SSブログ

そう言えば誕生日・・・ [日記]

タイに行っている間に歳を一つ重ねていたでゴワス・・・テヘペロww

タイの友達から電話で『オメデトウ』と言われたのが唯一の祝いの言葉

多分嫁も忘れていたであろうww←

誰も祝ってくれないので、、、

自分のご褒美にバイクのタイヤ買ったった、たった今ポチっとなww(かなり遅いですが)

今シーズンはもう殆ど乗れないと思いますケド・・・

正直寒いです(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ハテサテ交換はどうしようか、、、な、、、と( ´Д`)=3

自分で出来るのかどうかww

フロントタイヤを持ち上げるのに苦労しそうww

誰かセンタースタンド下さい(-m-)”

つか、素直にバイク屋に持ち込みするしかないか。。。


 

さて、タイに行っていた時にスマフォを一台られましたww義理の妹にww

でも、SIMロック解除してないぞww

この子まだ中学生ww義理父さん頑張りすぎ(大笑)


 

とりあえずタイ語に設定しタイ語キーボードもインストールしアカウント削除して渡した

その後の運用は頑張ってくれwwあの国ではSIMロックくらい簡単に解除してくれるであろうww


 

と言う事で、玩具の無くなった嫁・・・(嫁のかよww)

WALKMAN代わりに与えていた使い古しのスマフォだったんですが、どうしても代替機が欲しいちゅうんで・・・リサイクルショップにてスマフォ購入

我が家はdocomo統一なんですが、どうせwifi運用、auのやつを買ってきたsonyのacroってやつ、6980円也

やっぱsonyがいいです、つか日本メーカーですよね(エリクソンは日本企業じゃねーべつうのは無視)

玩具としては破格値っすねコレ

が、設定が面倒クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

ワタクシも嫁も会社の携帯はauなのでSIMを持っているのですが、電話として使用することは一切無視ww

速攻でroot取って電話機能メール機能その他諸々削除したったわww

純粋にWALKMANとして我が家で余生を送ってもらいたいww

これが嫁への誕生日プレゼントww

確か嫁の誕生日は9月だったと思うが・・・

ついでに奴のFACEBOOKアカウントを勝手に作成し、あちらこちらに友達申請を送っておいたのは内緒だww


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

ちょいのり

お誕生日おめでとうございーーました^^

by ちょいのり (2013-10-22 03:28) 

cheese999

おめでとうございます!
by cheese999 (2013-10-22 05:55) 

たくや

お誕生日おめでとうございます。
そろそろバイクもそろそろおわりですか~
冬眠中にタイヤ交換しておきましょう。
それとバッテリーに注意してください。
by たくや (2013-10-22 11:40) 

Tantawan

>>ちょいのりさん、こんばん和
おめでとうをありがとうございーーました^^
by Tantawan (2013-10-22 20:46) 

Tantawan

>>cheese999さん、こんばん和
おめでとうをありがとうございます!
by Tantawan (2013-10-22 20:47) 

Tantawan

>>たくやさん、こんばん和
ありがとうございます
バイク所かそろそろ雪の心配もしなくては・・・
タイヤ交換は冬眠前にやるか、来年に持ち越すか悩みどころです
冬眠中だと雪のためバイクの持ち込みは無理ですから・・・
古いバイク故、バッテリーは勿論、タンクのサビやキャブ内にも注意を払わないといけませんね。
by Tantawan (2013-10-22 20:51) 

tai-yama

wifiでもカカオトークや050plusを入れれば電話運用できますよ。
タイ製のスマホ(あるのか?)をプレゼントをするのも意外と面白
いかもしれませんね。(誰も持ってないから自慢できそう・・・)
by tai-yama (2013-10-22 23:33) 

Tantawan

>>tai-yamaさん、こんばん和
ウチはskype利用してます
国際電話が格安なんですよ♪
タイのスマフォは侮る無かれww
何でもあります、まさに『カオス』
ビルまるごと一軒(確か5階建て)全て携帯&PCの販売だけってのもあります(好きな人はそこだけで一日潰れると思う)
面白いのはガワはiphone中身はAndroidちゅう滅茶苦茶な物も売ってますww(多分中華製ですが)
正直、携帯の選択肢は日本の10倍以上あると思いますよ
by Tantawan (2013-10-23 21:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。