SSブログ

イッテェーーー [(´・ω・`)]

今日思いっきり右手の小指を挟んだww

マジデ骨折したかと思ったわww

まあ、出血程度で済んだようだが・・・

もし、右手まで骨折してたら本当に洒落にならんね(´・ω・`)


つか、眠い・・・眠すぎる・・・・・

今日はマトモに記事を書けそうにありません||||||||||||||( ̄ロ ̄)||||||||||||||||

テキトーですが今日はこんなもんで・・・

ついでにカレンダーの日付が赤い日はブログも休みます・・・

それでは皆様火曜の夜までさようならーーー(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

まる

 こんばんは。
 右手も左手もお大事にしてくださいね。
火曜日からまたよろしくお願いします!
by まる (2011-10-09 00:43) 

U3

右中指薬指骨折経験あり。
by U3 (2011-10-09 10:04) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2011-10-09 10:55) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)も左手ぶっつけた~痛い
    ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
きっと手術!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
by 原みつる (2011-10-09 19:25) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

おいらも右手の中指をドアに挟んだことあります。
風でドアが閉まって酷いことになりました。
指に形が変形しましたよ。
未だに直りません。
by uryyyyyy (2011-10-09 21:24) 

だまだま

あのぅ なんか満身創痍って感じで
申し訳ないですが、nice!押し逃げ(^o^)

お大事に!
by だまだま (2011-10-09 23:14) 

ふぢたしょうこ

ひゃあああ~
満身創痍って言葉がぴったり~

お大事にしてください。
by ふぢたしょうこ (2011-10-10 00:21) 

Tantawan

>>まるさん、こんばん和
火曜日になりましたww
右手は特に問題なかったようです
今、左手はワイルドにピアスを曝け出しています。
ノーガード戦法ww

>>U3さん、こんばん和
右手の骨折は負けませんよ?
中学時代に手首を骨折、その後手の甲を3度ほど骨折しています。

>吉之輔さん、こんばん和
botのようなコメント・・・
コチラこそ┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪です
by Tantawan (2011-10-11 21:25) 

Tantawan

>>原みつるさん、こんばん和
あぁ・・・それ折れてますわww
多分骨がくっつかないので手術ですね┌|∵|┘
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

>>uryyyyyyさん、こんばん和
変形したって事は・・・
多分骨折してたのでしょうww
レントゲン撮ったら、骨が曲がっているのでは?
今更どうにもならないと思いますが・・・( ̄- ̄)

>>だまだまさん、こんばん和
なんたるピンポンダッシュ!((( 三( -_-)
これから反撃に向かいますww
by Tantawan (2011-10-11 21:32) 

Tantawan

>>ふぢたしょうこさん、こんばん和
>満身創痍
1 全身傷だらけであること。
2 徹底的に非難を受けること。手ひどくいためつけられること。

まだまだ余裕がありますぜ?
慢心相違って感じでしょうかww

by Tantawan (2011-10-11 21:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。