SSブログ

休み明けです、こんばん和 [日記]

休み明けつっても、個人的には日曜しか休んでなんですが・・・

世の中の3連休の人達はそれはそれは楽しかったんでしょうねぇ(#^ω^)

良かったですね、、、、

散財してザマァ━━━m9(^Д^)9m━━━!!!


いや* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b です +.:*・゜゚・*:. *

ただの僻み

お金は使ってください、日本の経済の為にも・・・

金は回ってナンボです

消費行動が日本全体の経済を支えています。


たぁ・だぁ・しぃ・・・生産性が無く、消費と言えない間違った金の使い方は駄目だぞぉーーー

朝鮮玉入れとか朝鮮絵合わせ

も・し・く・は・・・

朝鮮玉入れとか朝鮮絵合わせとかだww

大事な事なので二回言ったww

他人の趣味にとやかく言うつもりは無いが、今一度良く考えてみるニダ



(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

世で言う連休中は仕事もしてたが、とにかく寝た

寝て寝て寝まくったww

多分一日平均10時間は越えていると思う。

当然夜の睡眠時間だけでは足らず、昼寝もする始末・・・仕事中なのでオフレコでお願いしますww

日曜なんか夜の9時前に寝たもんねww

しかも、日曜に起きたのは朝も10時過ぎてたと言うわなww

10時間位しか起きてた時間がない┌|∵|┘

猫かもしくは、生後1年くらいの赤ちゃんか、余命1年くらいの寝たきり老人と同じくらいの睡眠時間であったと思われ・・・



しかし、なんでこんなに眠いのだろう?

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!もしかして・・・・・・

左手の邪気ピアスが・・・・うううううぅ・・・・

・・・

・・

書いてて(/ω\) ハジカシーww

ワタクシけっして厨ではありませぬww



ところで、先日facebookを始めたと言ったけど、早速アクセスをブロックされたがなww

義理の弟になww

どうやらプライベートを知られるのが嫌なようですww

でも、それがfacebookなんだろうて(^ν^)

そもそも日本人的心を持つワタクシには到底馴染めない世界ではありますがww


まあ義理の弟のプライベートなんぞ興味は無いのでどうでも良い。。。。

気が引けたのか、別アカ作ってアクセスしてきやがったww

それとなく分かる様にコンタクトしてきているツンデレww

とりあえずメッセ送っておいたが、お互い言語が違うし理解できてねぇだろうなww

しょうがないので、かろうじて最小限の理解が出来ていると思われる言語=英語で再度メッセを送った・・・

Helloってww


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

うぉぉぉ~
なんだかすごいTantawan さんから
ダークなオーラを感じますよ。
何故そこまでネガティブシンキング(笑い)
と思ったけど、何かどこかで感じたことのあるものだと思ったら
おいらのブログでした。

そうさ、もっと叩こう。
それこそがおいらたちの存在意義。
by uryyyyyy (2011-10-12 00:17) 

まる

 こんばんは。
 私も休日は、必ずお昼寝をするようにしています。
そうしないと、1週間働けなくなりました・・・。
 寝る子は育つですよね?!
by まる (2011-10-12 00:40) 

吉之輔

お早うさんです、読ませて頂いて楽しかったり、はっきり言うね、頷いたりして。
ご訪問&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
私は向かい三国には特に厳しい感情を持ってます。
じゃ、また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-10-12 10:32) 

tamanossimo

朝鮮玉入れって言うんだぁ・・・
ぴったりねっ♪
by tamanossimo (2011-10-12 13:02) 

ふぢたしょうこ

義理の弟にアクセスをブロックされた
所がもう大うけ~
身内だからこそ、ですよね~
ヘタすりゃ~夫婦間の営みなんて聞かされたり、次回の法事などで顔を突き合わす時、とっても気まずいですよん。
by ふぢたしょうこ (2011-10-12 17:53) 

原みつる

10時間も寝たなんて~もったいない(≧艸≦)ブブブ
アタシσ( ̄  ̄〃)は最近は5時間くらいかな~  昼寝は抜かしてあるけどΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
by 原みつる (2011-10-12 19:03) 

Tantawan

>>uryyyyyyさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
なんか変換がおかしいが気にしないww
私はネガティブ・・・・ですか?・・・・・
攻撃性が強いドSだと思っていましたが・・・・
結構心は弱いですww

>>まるさん、▽・w・▽こんばんわんこ
ま・た・し・て・もww変換ww
休日じゃなく仕事中に昼寝してますww
睡眠が少ないと、1週間所か1日持たないっすww

>>吉之輔さん、ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
もう、どうにでもなれーーーwwこの変換ww
はっきり言います、それが私のジャスティスv(。・ω・。)ィェィ♪

by Tantawan (2011-10-12 20:35) 

Tantawan

>>tamanossimoさん、ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゜□゜||)ハゥゥ
なんぞコレww変換ww
あれ?初めて聞きましたか?
朝鮮玉入れとか
朝鮮絵合わせとか
今年はあまり話題になりませんでしたが、朝鮮蒸しとかP業界は色々あります(#^ω^)
ぴったりって笑ってられないっす。

>>ふぢたしょうこさん、( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!
このPCもうだめだww変換ww
お互い書いてる事理解出来ないはずなんですがねww
あっ、義理の弟はタイ人ですww
私はGoogle翻訳を使いまくりますが、翻訳精度がイマイチ宜しくない
とにかく、、、、あいつ、逃げやがったww

>>原みつるさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
結構変換が面白いww
5時間は無理ww
最低8時間は寝ないとお肌の調子が悪いのです
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

by Tantawan (2011-10-12 20:49) 

Tantawan

いつも使う
こんばん和の『和』
意識的に使う『和』の字・・・
和みの和って言うか、人の和
『輪だろそれww』

昔HPをやってた頃、とある人が好んで使ってましたww
結局パクリの『和』

いやぁ、、、辛いっす
自分の和の中の人が辛い思いをすると・・・

by Tantawan (2011-10-12 21:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。