SSブログ

病院行ってきた③ [日記]

って、タイトル書けばまた何かあったのか?って思われるかもしれませんが・・・

今日はなーーーーんも無かったww

至って順調、特に問題無しとの事。一安心ε-(´∀`*)ホッ


まあね、レントゲンを見ると、多少曲がっているのはワタクシでもわかります。

そして外から触っても多少の出っ張りが有るのを感じられる・・・

ここら辺は、罹った病院が悪かったと思って諦めますわ(´・ω・`)

今更転院して、再手術なんて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪です


そして何故か診察が終わった後・・・

リハビリに回ってください・・・・と。

( ゚Д゚)ハァ?リハビリ?

先週手術したばかりでまだ骨もついていないし、腫れも完全に引いていないんですが?

それにワイヤー・・・いや、ピアスが2本コンニチワしている状態で指を動かす事自体非常に怖いです・・・


まあそれが早く治る道ならと思い受け入れましたが・・・抗う事は出来ませんがねww

リハビリ室に行ったらなんとまあビックリww

色んな人がいます、体の彼方此方に色んな器具が付いているしww

どんだけサイボーグなんだよww

ワタクシのピアスなんざ小童ww

確実に雑魚です。

写真を撮れなかったのが非常に残念でした。


そしてリハビリ・・・

つっても今日は特別何にも無かったww

可愛い看護婦?さんに、ずっと左手を握られ触られながら、あーでもないこーでもないとww

右手をそっと彼女の手の上に重ねてやろうかとも思ったが、小指をへし折られたら敵わないのでグッと堪えたww

ちなみに彼女の可愛い偏差値は60位ww俺調べww

手術の時のスタッフもなかなか可愛かったが負けてない。寧ろ勝っている何がww

ただ『今日は大きい担当のものがいないので私が替わって説明します』とか言ってた。

で、大きいって何よ?

帰り際も『来週は大きい人が担当しますので・・・』とか言ってたww

だ・か・ら、大きいって何よ?

滅茶苦茶大きい人が気になるが、ワタクシは貴方が担当してくれる方が良いです[黒ハート]


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

tamanossimo

病院へ行くのも楽しみがあってよかったねぇ・・・♪
すぐに良くなるねっ!?
by tamanossimo (2011-10-06 22:40) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

順調で何よりです。
民主党も売国、順調らしいですよ。
朝鮮大統領を国賓級で迎えるとか。

さっ、拡散につとめましょうか。
by uryyyyyy (2011-10-07 00:00) 

まる

 こんばんは。
 リハビリが始まったのですね。
リハビリも大変だと聞きます。
無理しないで頑張ってくださいね!
by まる (2011-10-07 00:56) 

ふぢたしょうこ

何が大きいんだろう・・・・
男子だったらアレですよね。
by ふぢたしょうこ (2011-10-07 11:01) 

たくや

来週が怖いですね(笑)
by たくや (2011-10-07 13:48) 

原みつる

いけない関係になったらダメよ(≧艸≦)ブブブ
大きい・・・σ( ̄、 ̄=)ンーなんだろう?
by 原みつる (2011-10-07 19:01) 

Tantawan

>>tamanossimoさん、こんばん和
ホントに楽しみだったら、良くならなくても良いのではww
嫌々行く病院には無理矢理にでも楽しみを見つけないと・・・
って言うフィルターもかかってます。

>>uryyyyyyさん、こんばん和
最近はなかなか大きい花火が上がらないので(麻痺しているだけなのか?)熱い記事は書けないでいます・・・
書けば書いたで腹立たしいですがww

>>まるさん、こんばん和
まだ少し早いような気もしますが・・・
なるべく動かすよう心掛けています。
今は殆ど動きませんがww
by Tantawan (2011-10-07 20:09) 

Tantawan

>>ふぢたしょうこさん、こんばん和
ホント何なんでしょう?
アレったら(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?ですかww

>>たくやさん、こんばん和
とにかく気になりますww
怖いよりも、興味のほうが勝っています。

>>原みつるさん、こんばん和
いけない関係・・・チト面倒臭いのでそれは無いです(≧艸≦)ブブブ
大きいってホント何でしょう?
来週木曜には判明するのでブログにて報告しますww

by Tantawan (2011-10-07 20:18) 

cheese999

大きいことはいいことだ!?
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-07 21:00) 

Tantawan

>>cheese999さん、こんばん和
大は小を兼ねるとも言いますしねww
で・も・ね、何が大きいんだよ!わかんねーww
by Tantawan (2011-10-07 21:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。