SSブログ

病院行ってきた [日記]

今日は指定されていた日だったので病院に行ってきた

しかし、待たされるねぇ・・・だから大きい総合病院って嫌いなんだよな・・・

『10:00~10:30の3番目』って予約を貰ってたんだが、一時間以上オーバーしました

整形外科の先生は3人いたようなんだけど、病棟の診察がなんちゃらかんちゃらで遅れていますとか・・・

暫くの間、1人で捌いていたようです(´・ω・`)



で、再度被爆しながら撮影したレントゲンの結果・・・

とりあえず骨もズレていないようで、切開手術は回避されたようです(´∀`)

しかしギプスは4週間必要との事・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まだ1週間しか経っていないのに・・・

ギプスの中ムレムレなんですけどぅ


対処法とか色々教えてもらったんだけど、臭いにはファブリーズが一番効くって看護婦がドヤ顔で教えてくれたww

良かったリセッシュとか8×4を勧められなくてww

まあね、仮に花王製品を勧められたとしても、同様の他社製品を買うんですがねww

花王なんてナンバーワンであってもオンリーワンではないので代替品はいくらでもあるわな(`・ω・´)


って言うかここは公立病院ですよね?

特定メーカーの特定商品を勧めても宜しいものなのかどうか・・・

とか思ったが、患者第一に考えて教えてくれたんだろうし悪意は無いだろう

でもなー・・・他の『お客さん』に教えてもらった・・・って言ったぞww

慌てて『患者さん』って訂正してたがww

ワタクシは聞き逃さなかったww



という事で、新しいファブリーズを買って帰ってきた。

確かに看護婦の情報通り臭いには効く

確実に効くんだが結局中身は水分なんで蒸れるんだよねぇ・・・


今はPC用のエアダスターで風を送って誤魔化しているが、これって可燃性なんだよねww

もし着火してしまったら・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

tamanossimo

いやん~お気の毒ぅ
って・・・なんだか笑いがこみ上げてきちゃったんだけど・・・
あっ、あああぁ悪気はないの~
悩みが尽きないな~って思って・・・お大事にっ♪
by tamanossimo (2011-09-22 22:24) 

keizza

私も右手の甲を骨折したことが・・・その頃にはファブリーズなんてなかったな~(遠い目)  手の匂い。臭いんだけど何度も嗅いでしまう中毒性がww
by keizza (2011-09-22 22:34) 

まる

 こんばんは。
 4週間は長いですね。
少し涼しくなってきたので、蒸れも楽になるでしょうか?!
 お大事にしてくださいね。
by まる (2011-09-23 01:04) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

良い具合で発酵してトンスルと似てますね。
あっちの匂いもファンタスティックらしいですよ。
当然おいらは飲むつもりもありませんけど。

花王やサントリーでもトンスル取り扱えば良いのに。
by uryyyyyy (2011-09-23 02:00) 

原みつる

まだまだ先は長いですね(〃゚д゚;A アセアセ…
臭いフェチになったりしてねww
by 原みつる (2011-09-23 18:37) 

安奈

今晩は。
そんな大変な事になっていたとは!
記事を読んでいるだけで痛かったです^^;
お大事にして下さいね。

それにしても、病院で『お客さん』て…
見返りもらってんじゃないかと勘繰ってしまいます。

骨折は何度もしましたけど、ギプスはした事ないんですよね~。
大変そうですけど、頑張って(?)下さいまし^^;
by 安奈 (2011-09-23 20:38) 

cheese999

ムレムレ、大変ですね~。着火しませぬように。。♫
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-09-24 05:12) 

Tantawan

>>tamanossimoさん、こんばん和
ヽ(`Д´)ノ本人は痛って真面目なのにー
おっと、漢字間違ったww

>>keizzaさん、こんばん和
確かに中毒性はありますねww
臭いんだけど何故かまた繰り返し嗅いでしまう・・・
周りに臭いを撒き散らしていないか心配ですww

>>まるさん、こんばん和
残り3週間・・・
付き合っていける自信がありません(TдT)
by Tantawan (2011-09-24 20:37) 

Tantawan

>>uryyyyyyさん、こんばん和
トンスルあかんww一緒にしないでぇーww
例えるのなら剣道の防具、小手の中の臭いに近いか・・・
そういえば奴ら剣道まで起源の主張をしてたな(´・ω・`)
本当に文明土人には参ります。

>>原みつるさん、こんばん和
いや、もう既に臭いフェチです
まだまだ先は長いので、臭いフェチの向こう側に辿り着いてみたいと思いますww

>>安奈さん、こんばん和
そんなこんなで今に至ってますww
看護婦さんも口が滑ったんでしょうが、訂正しなきゃ聞き流してあげたものを(゚∀゚ )いや、突っ込んでいたかも・・・
私も骨折マニアですが、ギプスは2回目です
骨粗鬆症かと思うくらい折りまくりますが、単なる暴れん坊なのですww

by Tantawan (2011-09-24 20:54) 

Tantawan

>>cheese999さん、こんばん和
ムレムレムレムレ・・・
何とか乾燥させる方法を考えないとヤバイ事になりそうです(´;ω;`)
by Tantawan (2011-09-24 20:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。