SSブログ

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! [日記]

前回の記事に対し沢山のお見舞いコメントを頂き感動でございます

皆様ありがとうございました

こんなにコメントを頂いたのは初めてですww


骨折の症状自体は、今は落ち着いています

痛み止めの薬を飲んでいる事もあり、あまり痛くは無いのですが・・・

ギプスの中がクセェww

手汗かいて中に雑菌が繁殖してるんだろうな・・・

とにかくクセェww

8×4が必要だな・・・とか思ったが花王製品は買わねーよ(゚д゚)バーカ

対策として内面からアルコール消毒する事にしましたww

世間一般ではそれを飲酒と言うそうですね・・・



そんなこんなで今日は仕事に行ったんだが、ここぞとばかりに色んな仕事が回ってきやがる・・・

普段から用務員的仕事とかPCサポートとか色々あるが、今回は特にヒドイ

自分に非があるので何も言えないが、ちょっとワタクシ便利マン過ぎやしませんか??

まぁ普通だったら仕事柄、長期休暇が確定する半身不随のワタクシに仕事を与えてくれるのは幸せな事であると考えますが・・・

で・も・ちょっとハードすぎますがなww

HACCP取得の為一から管理マニュアルを作れだなんて・・・

実際は1からじゃなくて0からスタートなんでマトモな物を作れるのかは自信がないww

まぁやらせていただきますがってかやるしかないでしょ?ww

調べ物も多く、一日中PCとニラメッコは流石にキツイわー・・・

そして事務所内に一日中拘束されるのが一番苦痛ですなww

で、入力が遅いから大変なんだってばよww

なんか目も悪くなりそうですww



一日中PC触ってて自宅に帰ってまでPC触ってブログ書くのもメンドウになってきています(´・ω・`)

ってか、キー入力がとにかく辛い・・・

左手親指入力マスターになったつもりでいましたが、やっぱ健常者には敵わんww

早々に記事を端折って終わりにしたいww

ネタはあったが保留して、今日はここまでにするのであった(´・ω・`)


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

tamanossimo

踏んだり蹴ったりねぇ・・・
by tamanossimo (2011-09-21 02:00) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

けがの回復具合・・・微妙なんですか?
まぁ、ドラクエつながりでいくと
完全に装備アイテム呪われてますね。
人生に疲れたらメガンテを。
おいらが、失敗ばかりのザオラル唱えて差し上げます。
by uryyyyyy (2011-09-21 21:34) 

原みつる

臭い・・・|ョェ')ジッ
どんな臭さなんだろう?
by 原みつる (2011-09-21 21:59) 

まる

 こんばんは。
 お仕事大変ですね。
体が第一なので、ご自愛くださいね。
by まる (2011-09-22 00:36) 

Tantawan

>>tamanossimoさん、こんばん和
踏んだり蹴ったり・・・ですが、仕事ですから(´・ω・`)
会社に出ても、やる事が無ければ『いらない子』ですからね

>>uryyyyyyさん、こんばん和
今日病院でレントゲン写真を撮ったところ、骨はズレてはいないようでした
4週間はギプスに縛られるようですが・・・
メガンテよりはパルプンテを唱えたい気分です。

>>原みつるさん、こんばん和
どんな臭いかって?嗅んでみますか?ww
看護婦にファブリーズが効くと言われたので新しいの買ってきました。

>>まるさん、こんばん和
仕事があるだけマシだと思っています
が、健康体が一番ですよねー
by Tantawan (2011-09-22 19:38) 

トラックバック 0

骨折したww病院行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。