SSブログ

とりあえず記事を書かなくては・・・ [(#^ω^)]

今日だけは何処を見ても『尖閣ビデオ』で持切りだろう(`・ω・´)

ワタクシも朝起きてテレビをつけたらぶっ飛びましたww

ついに出てきたか・・・ってのが感想なんだけど、何処の何方様がリークしたんでしょうか?

会議が終わって帰宅したばかりなのでその後の推移がわからない(´・ω・`)

調べる前に記事を書いてるφ(`д´)カキカキ

 

流石に会議中に情報収集は出来ないわなww


youtubeのアカウント

sengoku38

この意味に対して、もう言及している人はいるのかな?

ワタクシの意見は・・・

38=三八

三八(サンパー)とは・・・・中国語で・・・・

恥知らず・礼儀知らず・自信過剰・軽薄・おっちょこちょいとかの意味があるんですねww

ま、女性だけに使われる蔑視言葉のようですが・・・

カマの仙谷にはお似合いの馬鹿にする言葉ですわな(^ω^)

リークした人間はそこら辺も理解して38をつけたと推測する(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

38=左派とかの意見もあるがどうでしょうか?

仙谷左派よりは仙谷恥知らずのほうがしっくり来る



そしてこのニュースを知ってから危惧していた事を一つ・・・

『朝鮮学校』でググッたら案の定出てきた(#^ω^)

 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

やると思ってたよ

大きいニュースの影でヒッソリ進める手口は知ってるんだよww

元々今日が予定日だったとは思うが・・・・


尖閣ビデオを民主党自らがリークしたんじゃないかと勘繰りたくもなる

で、国民の目を向けておいて、本来の目的を達成させる・・・・

有り得なくは無い(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)



しかし、皆様に聞いてみたい・・・

今日リークされたこのビデオを見て満足していませんか?

 

多分この映像は、国会提出用に編集する為に切り取ったビデオなんじゃないかな?

そしてこの映像を元に6分50秒の映像を編集したと・・・

リーク元は・・・・編集したh・・・・多分そこら辺かなとww

 

編集前のその前・・・

つまり船長逮捕シーンが入っている映像を見たい

リーク映像のその後・・・

 

今回の映像だけでは仙谷が言うような『国民が激昂』とまではならないんじゃないか?

そんな気がします、つか激昂まではいかんでしょう?

完全に想定の範囲内ww

 

やはり噂通り、銛で突かれるシーンがあるのかも・・・・

 

とりあえずメモ帳代わり

動画は全部保存したがなww


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

とうとう流出しましたね。
しかし、まだ流出の意図が
はっきりしない限り喜べないのも事実なんですよね。
日本を想う国民の意図なのか
国を売る売国度の意図なのか。

それにしてもTantawan さんを含め
みなさんよくここまで考察出来ますよね。
おいらはネットの受け売り程度です・・・・
by uryyyyyy (2010-11-06 01:22) 

magicians-red

Tantawan さん、こんばんは。

うわぁ、すごい映像だね。
Tantawan さんのところじゃ
こんなことが起きているんだぁ。

そう言えば僕たちの学校でも、なんか校内の情報が漏洩して
教頭先生が早く犯人を捕まえろって
青筋立てて怒ってたなぁ。

校長・教頭ともにすぐ頭に血が上るんだ。
中身がないくせにね、笑っちゃうよね。

まもる
by magicians-red (2010-11-06 01:27) 

ライン

関係者ならば勇気はいる。だがそれほどの状況なのかとも
思う。
by ライン (2010-11-07 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。