SSブログ

これは笑える(不謹慎)ww [(#^ω^)]

こんな事があって良いんでしょうかww

しばらく更新のお休みを頂いていましたが、その間笑ったニュースをば一気に羅列

 '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、


不謹慎だが、マジで笑ったww


またしてもダイバー三宅ww今度は誰に押されたって言うのだろうか??

とにかく全く同情できないとはこの事を言うのだろう・・・

身から出た錆??自業自得??

前回のダイブ↓では納得いかなかったようでww

でもね・・・

今回甘利はいないぞwww


ネタとしか思えないマジ話

前回突き飛ばされて全治3週間

今回4階から転落して腰の骨折全治1ヶ月って・・・

丈夫なんだか、弱いんだかww

 


さて、これに対して甘利氏がコメントを出しているようですww

zakzakより引用

重傷の三宅と“因縁”甘利氏アリバイ証言?「その時間は…」

2010.11.02

 民主党の「小沢ガールズ」、三宅雪子衆院議員(45)=比例北関東=が2日未明、東京都港区白金の自宅マンション4階から地面に転落し、病院に搬送され腰の骨を折る全治約1カ月の重傷を負い入院した。

 今年5月の内閣委員会で、民主党が公務員制度改革関連法案を強行採決した際に転倒。右ひざに3週間のけがを負ったと主張し、松葉杖をついて国会に現れ、一時は車いすにも乗っていた。

 このとき三宅氏を押したとして、民主党は自民党の甘利明元経産相(61)の懲罰動議を提出したが、ネット上に映像が出回り、「甘利氏は触っていない」「三宅氏の自作自演では」「ダイバー三宅」「甘利神拳」などと騒動となった。

 その甘利氏は2日午後、夕刊フジの取材に対し、「私はその時間、赤坂議員宿舎で熟睡していたので、今、この件を知って驚いた。大変心配しているし、お大事にして欲しい」と話した。

いや、絶対に甘利神拳ダイバー三宅を葬ったのだろうwwww

何にせよアリバイがあって良かったね甘利さん(`・ω・´)

 

おっとっとww産経でも記事になった模様ww



さて次ww

徐々にネタは古くなりますが・・・

マジで既知外..._φ(゚∀゚ ) 

これはヒドイって言うかマジモンの既知外だなww

折角なんで顔写真ww

名引.jpg

画像は小さいが・・・器はそれ以上に小さいようですww

とにかく民主党は人材が豊富なようで(#^ω^)

色んな意味で・・・

 


とにかくこれもネタとしか思えないマジ話

普通ではない

ふつうではない

フツウデハナイ

・・・・・・・・・・・・・・



はい、眠くなってきました・・・・が次のネタ

あまりニュースになっていないような気もするが・・・(気のせい?)

これはどうですのん???

( ゚Д゚)ハァ?何処で誰が逮捕されたって( ゚Д゚)ハァ? 

首相官邸とか言ってませんか??

首相は何のペットを飼っておられるのですか?

前代未聞の大珍事ww

こんなの見たのも聞いた事も初めてニダ<丶`∀´>


谷口喜徳容疑者(38)

谷口喜徳容疑者(38)

谷口喜徳容疑者(38)

谷口喜徳容疑者(38)

谷口喜徳容疑者(38)

非常に違和感のあるお名前で御座いますが、どうでしょうか?


線対称の苗字とか・・・

喜とか・・・

徳とか・・・


ご気分を害されてしまった方がいましたらスミマセン

深い意味はありませんww

け・ど・も・・・

そんな事ですわww



という事で、まだまだ笑える(笑えない)ニュースは色々あったような気もしますが、今日のところはこれで勘弁しちゃる(`・ω・´)←何様?

ネタとしか思えないマジ話


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

三宅の記事はおいらも目を疑いましたよ。
えっ、あの三宅t?って
みたらあの三宅でした。
メチャクチャ自爆ですよね。
本当、民主党は自爆とかブーメランが好きですね。
by uryyyyyy (2010-11-02 23:34) 

さよ

こうやって見ると
けっこう楽しいんですね、民主党って (^^♪
ダイブ三宅はmixiでも大評判なので
またもやニコ動が楽しみです。
by さよ (2010-11-03 00:43) 

mumumu

こんばんは。
「内閣事務官を恐喝未遂で逮捕 官邸を家宅捜索」
前代未聞の事件なのに、
マスゴミはまったく追及しませんね。
このニュースを知らない人って結構いるじゃないかなぁ。
あの健忘長官が報道するなって圧力でもかけてるんでしょうか。
そしてこの容疑者が知らぬ間に友愛さr・・・。
by mumumu (2010-11-03 01:51) 

釣られクマ

4階からダイビングする垂直落下エネルギーと、ふかふか絨毯の
内閣委員会室の床にすっころんだダメージがほとんどかわらない。
これってある意味すごいよねw
by 釣られクマ (2010-11-04 12:14) 

Tantawan

>>uryyyyyyさん、こんばん和
そう、あの三宅です
この記事を見て鼻から牛乳が飛び出しましたww
三宅議員には謝罪と賠償を・・・

>>さよさん、こんばん和
こんなネタだけだったら楽しんでもいられますが、正直この既知外集団は笑ってられないです

>>mumumuさん、こんばん和
全くニュースにならない事が恐ろしいです(今回だけじゃないですが)
深読みすればするほど訳がわからなくなります・・・

>>釣られクマさん、こんばん和
4階の高さを15mと仮定して・・・・t=√2s/g
うん?これじゃあ落下時間の公式だな・・・
待てよ、落下時間に重力加速度を掛けて・・・・g=9.8066・・・・・・
・・・・・頭が爆発しました・・・
三宅議員には謝罪と賠償w(´Д`)
by Tantawan (2010-11-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。