SSブログ

ほら見たことか(#^ω^) [(#^ω^)]

予想通り・・・

支那畜以外からもドンドンやって来ますぜ!!??


もう(´・д・`)ヤダ・・・

日本は↓

がけっぷち.jpg

って言ってる場合じゃねえだろ・・・


だがね、、、今日もまた風邪の具合が悪いのでこれにて・・・・

失礼する・・・・・

その前に

一言ww

 

安西先生.jpg

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 7

さよ

なにやら風邪が急激な気候の変化で流行ってるみたいですね。
お大事に✿
by さよ (2010-09-29 21:04) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

中国来てますね~
腹立ちますわ。

それにしてもスラムダンクも名言ぞろいですね。
金田一少年の事件簿やサイコメトラーEIJIもいいですよ。
(両方原作がMMRの木林だって説ありますね)
政治なら、クニミツの政だとモロに被る言葉ばかりです。
おいらはLIAR GAMEからも引用したことありますわ。
by uryyyyyy (2010-09-29 23:49) 

magicians-red

Tantawan さん、こんばんは。

そうだよね、最後まで希望を捨てちゃいけないよね。
僕もマンモス学校と闘うよ。
あいつら、絶対ぎゃふんと言わせてやる。

けど最近はマンモス学校、掘質学校と仲良いんだよね。
ああ、不穏だなぁ。
きっと隣の学校も絡んでくるよ。

あいつ、教頭のせいだよ。
どう責任取るんだろうね。
by magicians-red (2010-09-30 00:04) 

keizza

大体が竹島問題をみてた中国が調子にのった事件かなと。
韓国にできるなら宗主国の我々ができないはずがない。
尖閣から石油を奪うアルよ!!
とうとう露助まで・・・・
隣人が基地外の国日本。持ちこたえられるのか・・・・?
by keizza (2010-09-30 00:07) 

tamanossimo

支那畜!! ふふふぅ ♪
by tamanossimo (2010-09-30 01:18) 

安奈

なんかそれからそれへと問題起こしてくれて、
見ているこっちが疲れます。
お身体、お大事に!
by 安奈 (2010-09-30 20:18) 

Tantawan

>>さよさん、こんばん和
まさに季節の変わり目で撃沈してしまいました(TдT)
未だ最悪の状況です・・・

>>uryyyyyyyyyyさん、こんばん和
調子に乗って『y』の数を増やしてみましたww
クニミツの政ですか・・・次は引用させてもらいますv( ̄Д ̄)v

>>えぇーーっと・・・まもるくんだよね?こんばん和
掘質学校って(´?ω?`)って思ったけど、英語読みしたらいいのかな?
結構悩みましたww
教頭先生の校内弁慶はもう許せません
生徒全員で立ち上がるべきです

>>keizzaさん、こんばん和
露助もここぞとばかりに参入してきそうな勢いです
日本は国土そのまま太平洋のど真ん中位に引っ越しできないものでしょうかねぇ・・・

>>tamanossimoさん、こんばん和
畜生の畜・・・
畜生に失礼だけどww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%9C%E7%94%9F

>>安奈さん、こんばん和
お気遣い有難う御座います・・・・
が、未だ絶不調ww
ネタの提供に事欠かないのは有難いですがww


by Tantawan (2010-10-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。