SSブログ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ [(#^ω^)]

未だ具合が悪い・・・・

なんたる粘着力wwこの風邪??

本当に風邪なのか??

(;・∀・)ハッ?

 

痛みが、喉→気管支→肺・・・・・・ってな具合で、なんかドンドン悪い方向に進んでいるような気がする・・・

尖閣→石垣→沖縄・・・・・・みたいなガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


さて冗談はさておきこのアホウ(´・ω・`) 

普通に見たら普通の記事かもしれない・・・・けれど、、、、深く読み解くと、どす黒い物が見えてくる(自分だけ?)

なんぞ?この言い草???

 もはや売国とか国賊とか超越した、、、なんて言うんでしょう?

薄気味悪いというか何て言うか、言葉で表現できない違和感を感じます

保身の為のスケープゴートってか( ゚Д゚)ハァ?

 一言言わせてもらえばタヒね



個人的な事情を一つ・・・

法務大臣の認可が必要な、とある申請をしてたのね(´・ω・`)

 

で、今日許可が下りましたみたいな葉書が届いた・・・

そこまでの期間、約三ヶ月ww

待ちに待ったが、チバーバから変わったらいきなり許可だよ!!みたいな

訳わかんねぇww

いかにチバーバが仕事をしてなかったのかって勝手に推測ww

 

で、今の法務大臣って誰よ?って調べてみた・・・今更だけどぅ

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

本当に今更www

スミマセン・・・・勉強不足でww


 

の結果・・・・

 

柳田稔ぅ?

何か名前だけは聞いた事があるような・・・・・

誰だっけ?

で、写真をみたら・・・・

 

 

何かみたことあるような・・・

 

 

このムカつく顔・・・・・

 

 

(´ε`;)ウーン…

 

 

そうだ思い出した!!

って、ってめえかっ!!

お前のことは絶対に忘れないって誓ったじゃねぇかww

 


調子に乗って関連動画をみていたら、更に具合が悪くなってきたww

 

うまくまとめる事も出来ないようなので寝ますwwww

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

今日の全国各地でのデモはどんな
様子だったのでしょうね。
想像通り、普通のメディアは
全く報道なしのようです。

ホントくたばれ中共、くたばれ民主党ですわ。
by uryyyyyy (2010-10-02 22:04) 

ponnta1351

お大事に!腹立つことばっかりで一層体に悪いですよね。
by ponnta1351 (2010-10-03 12:23) 

安奈

もしや中国の汚れた大気が…
どうぞお大事に。
by 安奈 (2010-10-03 16:01) 

Tantawan

>>uryyyyyyさん、こんばん和
デモの件は全く報道されてないのですかね?
今日はこの件を記事にしようと思ってます。

>>ponnta1351さん、こんばん和
お気遣い有難う御座います(^ω^)
ホント体に悪いです、政府には謝罪と賠償を求めますww

>>安奈さん、こんばん和
黄砂といい、光化学スモッグといい、原因はそこだったのか( ゚д゚)
謝罪と(r
お気遣い有難う御座いました(^ω^)
by Tantawan (2010-10-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。