SSブログ

ちょーwwwwwwwwww鮮人 [(#^ω^)]

さてこれを見た皆様はどう思われるのでしょうか?


産経ニュースより

 

天皇謝罪求める訴訟検討 併合百年で韓国市民団体

2010.7.16 21:12

このニュースのトピックス韓国

 韓国の市民団体「太平洋戦争犠牲者遺族会」などは16日、ソウルで記者会見し、植民地時代に多くの朝鮮半島出身者が日本に強制動員され犠牲になったとして、天皇陛下の謝罪などを求める訴訟を起こすとの声明を発表した。

 今年8月で植民地支配が始まった日韓併合から100年となるのに合わせ、日本の弁護士の協力も得て訴訟準備を進めているという。

 声明によると、朝鮮王朝がかつて所蔵し、現在は日本の宮内庁に保管されている書物などの返還や、朝鮮王朝末期の1895年に王妃だった閔妃(死後に明成皇后と呼称)が暗殺された事件の真相究明を求める訴訟も計画している。(共同)

 


こちらも同じ内容

 

韓国市民団体が天皇謝罪訴訟検討 併合百年で

 【ソウル共同】韓国の市民団体「太平洋戦争犠牲者遺族会」などは16日、ソウルで記者会見し、植民地時代に多くの朝鮮半島出身者が日本に強制動員され犠牲になったとして、天皇陛下の謝罪などを求める訴訟を起こすとの声明を発表した。

 今年8月で植民地支配が始まった日韓併合から100年となるのに合わせ、日本の弁護士の協力も得て訴訟準備を進めているという。

 声明によると、朝鮮王朝がかつて所蔵し、現在は日本の宮内庁に保管されている書物などの返還や、朝鮮王朝末期の1895年に王妃だった閔妃(死後に明成皇后と呼称)が暗殺された事件の真相究明を求める訴訟も計画している。

 一方で仙谷由人官房長官が7日の記者会見で、韓国との「戦後処理」問題に積極的に取り組む意向を示したことを高く評価。声明は、謝罪の特別談話発表や犠牲者の個人補償を行うための法的措置を求め、訴訟を起こす前に問題が「解決」されることへの期待も示した。

2010/07/16 21:01   【共同通信】

はてさて?どうなんでしょう?

開けてはいけないパンドラの箱だと思いますがね・・・


 

パクリなんですけど面白かったので動画を貼り付けてみるテスツ

この動画の解説みたいなお話 

2chからのコピペなんですが・・・

 

4 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/07/16(金) 20:21:49 ID:i7IhvtT10
日本が朝鮮にしたことへのお詫び

宗主国様もヨーロッパの半植民地になり、見捨てられた朝鮮をしかたなくロシアから守りました。
当時、最貧国の朝鮮に法律を整備し、公衆衛生や治安を維持し、朝鮮人の事業組合をつくったり、農林水産業や鉱業を発展させ、商工業を起こしGDPを倍増させました。
地図、鉄道、道路、水道、郵便、電報電話、発電所を作りました。

教育制度がない朝鮮人に辞書や教科書を作ってハングルや算数理科を教えたりしました。
白丁といった差別制度を廃止しました。

朝鮮の人口を2倍に増やしました。
何もなかった国を近代化してしまいました。

今は恥ずかしく思い後悔しています。
ごめんなさい。 反省しています。 もうしません。

うむ、反省から生まれることもあるわなwww

 


 

 他にも今日見つけた面白い話があったんだが・・・

探し出せない・・・・(´・ω・`)

そして

----------------しばし巡回-------------------

 

( ゚д゚)!やっと見つけたwww

 

以下コピペw 

5年付き合った彼氏Gのイヤなところが目立ってきた。
そんなとき前から口説かれてた男Mの、もっと幸せにするよって言葉聞いて、Gと別れてMと付き合う事にした。


優しいと思っていたMは、口だけで、私の財布からお金を抜いて別の女に貢いだり、私の部屋に知らない女を住まわせたり、妄想癖の男に私を抱かせようとしたり、たった1ヶ月で私の生活がめちゃくちゃになった。

そんな私にGは戻って来いって言ってくれるけど、Mに弱みを握られて、あと半年はMから逃げられない。
先週、Gが弱みの一部を取り返してくれたけど、Mが逆上して、私を今以上にめちゃくちゃにする計画を立ててる。
半年くらい付き合って、相性が悪かったら分かれればいいなんて軽い気持ちで付き合ったのが間違いだった

うまいなぁwwwww


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。