SSブログ

何故でしょう? [日記]

どうにもこうにも重くて『更新』はおろか『閲覧』すら出来ないデスSo-net

8月に入ってから仕事が忙しく1日22時間労働もこなし軽く『死ねた』んですが、ようやく盆も明け一息。。。っつう所ですがコレダ!!

記事を書く画面に辿り着くまでが『奇跡』みたいなもんです(>_<")

この記事が投稿されるのかも甚だあやすぃww

だめだコレは・・・

とりあえず保存ボタンを押すテストはしてみるが、その後放置するww

投稿されてたらラッキー←何が?

 


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

1km-diver

お久しぶりです。
豪雨は大変でしたね。 今でも続いているのですか?
私の「がれーじ!!」の合板は、男鹿半島でプレスされていることがわかりました。

by 1km-diver (2013-08-21 05:27) 

caterham_7

とりあえず生き抜いて!
いつになったら涼しくなることやら・・・
by caterham_7 (2013-08-23 22:44) 

Tantawan

>>1km-diverさん、こんばん和
すみません・・・レスすらサボっていました・・・糞忙しくてww
全国ニュースになった豪雨は秋田市内は全く降っていなかったので『どこの世界?』ってな感じだったんですが、その後秋田市内もゲリラ豪雨にボチボチやられていますww
今朝も酷かった(゚ロ゚)

男鹿半島の合板って言ったら・・・秋田プライウッドですなww
是非工場見学にいらしてくださいww見学できるかはわかりませんがww
男鹿半島は案内いたしますv(。・ω・。)ィェィ♪
by Tantawan (2013-08-30 22:21) 

Tantawan

>>caterham_7さん、こんばん和
まだ死んではいないようDEATH
こちらは朝晩涼しくなってまいりました・・・
今朝の出勤時の外気温は18℃・・・・(゚д゚lll)

秋っていうか、冬仕度の時期が近いです・・・ここではww
by Tantawan (2013-08-30 22:25) 

1km-diver

豪雨のニュースの後から更新が止まったので、PCが水没したか回線が流されたのかと・・・・
県外から観たニュースだと、秋田全域っという印象でした。

by 1km-diver (2013-09-03 19:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。