SSブログ

くっそ!!記事消えたww [車・バイク]

記事を書こうと思い立ったがどうにも重いわSo-net

おかげさまで?操作ミス?により途中まで書いていた内容が全て吹っ飛んだww

ま、尤も内容は無いようなので←(・ε・)キニシナイ!!

(*´ο`*)=3 

が、同じ記事を書き認めるのも非常に( ゚Д゚)マンドクセーっちゅう事で、端折りますv(T▽T)

またの機会に持ち越しって事で写真だけww

DSCN1385.JPG

これ買ったったwwちゅう記事だったんですが(Gerhon3+って奴、車じゃないです)

昨日メンテついでにエンジンルームを少し磨き、インテークパイプとかインタークーラーカバーが綺麗になったので(他は汚いww)記念に写してみた(記事用に)わざわざこんな時間に・・・

インプレッションはまた後日(気力があれば)

( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~


タグ:Gerhon3+
nice!(28)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 26

鬼瓦ごん子

ほんとっ
くそ重い~~っ!!
(あっ…「くそ」って言っちゃった ぷっ)
by 鬼瓦ごん子 (2013-07-02 00:00) 

Tantawan

>>tam・・・・・基、鬼瓦ごん子さん、こんばん和
くそねっとっすね、糞ーネットww
イ・チ・オ・ウ☆ワタクシも遠慮していた言葉をアッサリ発せられるtamano・・・・・・・・・・基wwごん子さんに『あんまりですわ~~』
by Tantawan (2013-07-02 00:32) 

ちょいのり

自分的に、長めの物語調で書いてるから、記事のぶっ飛びは発狂ものです^^;

by ちょいのり (2013-07-02 01:47) 

獏

最近 早朝のある時間帯に重さを感じます。。。

by 獏 (2013-07-02 05:46) 

cheese999

ログインして記事書くのは禁物?でしょうか。(´_`)
by cheese999 (2013-07-02 05:49) 

suisui

私もよくやります(*≧ε≦*)

いやいや笑いごとではないですね!(-人-;)
by suisui (2013-07-02 09:17) 

たくや

私はテキストはワードで打って貼り付けてますよ。
後日に期待しますね。
by たくや (2013-07-02 16:11) 

さる1号

メチャ重いですね
おかげでバックアップしながらタイプする癖がつきました^^;
by さる1号 (2013-07-02 18:57) 

1km-diver

先に準備しますね、次のインプレに向けて・・・

おまわりさん、ここです!

by 1km-diver (2013-07-02 18:57) 

Tantawan

>>ちょいのりさん、こんばん和
ちょいのりさんのトコは長編ですからねぇ・・・
ほぼ書き上げた段階でぶっ飛んだりした日には、私だったらブログ止めますww
こまめに保存したら良いんでしょうが、保存するにしてもどうにもこうにも重いんですよねぇ( ̄u ̄;)
by Tantawan (2013-07-02 19:16) 

Tantawan

>>獏さん、こんばん和
込み合う時間はとにかく重いですよね・・・
基本的にサーバーが弱いんだと思いますが、無料サービスだしなぁ( ̄ヘ ̄;)
by Tantawan (2013-07-02 19:21) 

Tantawan

>>cheese999さん、こんばん和
いやいや、ログインしないと記事も書けないのでは?ww
私の場合、何かに下書きしてからコピペで書き上げるほど大層な記事でもないので『癖』だと思って諦めます(Θ_Θ;)
by Tantawan (2013-07-02 19:34) 

原みつる

いつも重たいよね
by 原みつる (2013-07-02 19:34) 

Tantawan

>>suisuiさん、こんばん和
全くもって笑えないです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
消えた時の空しさと言ったら・・・
クレームとか出てないんですかねぇ???
by Tantawan (2013-07-02 19:39) 

Tantawan

>>たくやさん、こんばん和
流石、出来る人は対策とっていますかww
インプレも書きたいですが、他にもネタがありまして・・・
たくやさんの言う通り効果が有ったとだけは伝えておこう(`・ω・´)

by Tantawan (2013-07-02 19:44) 

Tantawan

>>さる1号さん、こんばん和
財布が重くなるんだったら歓迎ですが、コレはちょっと・・・
バックアップするにも重くないですか(._.?)
by Tantawan (2013-07-02 19:47) 

Tantawan

>>1km-diverさん、こんばん和
物陰に隠れる白馬の如く準備が良いですねぇww
車で調子に乗っていたらエライ事になる所でした(笑)
インプレは少々お待ちを・・・
300Km出てるログをお見せしますww
by Tantawan (2013-07-02 20:03) 

Tantawan

>>原みつるさん、こんばん和
ホント、コメントの返信するにも重くてどうにもこうにも・・・

by Tantawan (2013-07-02 20:09) 

tai-yama

CALDINA リッター10km超え達成か? 次記事に期待しています。
So-netブログは、大リーグ養成ギブスをつけてブログを書いて
いると思えば気にならないかも・・・
by tai-yama (2013-07-02 22:52) 

銀狼

ホント、クソ重たくて
私もPCの前で腹立ててます!
by 銀狼 (2013-07-02 22:57) 

斎藤 ☆

エンジンは3SーGTですか~~~

^^

過給器付き? うーん。なるほど。
by 斎藤 ☆ (2013-07-03 02:32) 

CROSTON

本当・・ソネット重いですよね。
文章書いている途中消えたことが何度も・・
by CROSTON (2013-07-03 17:31) 

Tantawan

>>tai-yamaさん、こんばん和
10Km超えですかー・・・
意識したら無理でも無いんでしょうが、ドライバーがそれを許さないww
持っているパワーは使ってナンボですから(;´▽`A``
by Tantawan (2013-07-04 21:02) 

Tantawan

>>銀狼さん、こんばん和
私は時々モニターの前で中指立ててますww
F〇〇Kって( ̄ー ̄;

by Tantawan (2013-07-04 21:07) 

Tantawan

>>斎藤 ☆さん、こんばん和
察しの通りエンジンは3S-GTEです
Tの文字が意味するとおりターボっすね(`・ω・´)
トヨタ最後のターボ車とか言っていましたが、ハイパワー志向のターボ車ってその後出てましたっけ?
by Tantawan (2013-07-04 21:23) 

Tantawan

>>CROSTONさん、こんばん和
お付き合いで参入してしまったSo-netですので他社に浮気って訳にも行かず・・・
尤も他社に移行したらブログなんてしないと思いますがww
by Tantawan (2013-07-04 21:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。