SSブログ

車とかバイクのマイカテゴリーが必要・・・かな? [車・バイク]

ネタは溜まったが、消化できないっす(TдT)

過去記事内で宣言した、車を愛でてやったり、GT5でニュルCALDINAアタックとかしたが・・・

記事に起こす気力が無いですワタクシww


少々語るテスツ

愛でた車は土日で泊りがけのドライブ

400Km乗ってきたww

日曜日は高速有り、峠有りで我愛車も満足したのではないだろうか・・・?な???


 土曜時は端折る・・・

日曜日・・・ホテルを出て最初の目的地をナビに入力したところ、距離表示は100Kmと3だったか4だったか・・・


で、目的地には40と数分で着いていましたとさww

下道込みでww

あぁ、車の移動って楽だわ

エアコンからの爽やかな風が気持ちいいヲイ)

 だが、少々急かされているような気がしないでもないな・・・

リアルな風を感じる乗り物のほうがノンビリ運転できるわヘ(′ェ`)ゝ


高速に乗ってすぐさま前車を追い越す為に追い越し車線へGO・・・

するとその前にいた追い越し車線上の車が慌てて避けるような素振りで走行車線へと戻って行きます

何だか悪いなぁ・・・と思うので少々アクセルを入れサクッと追い越して後ろの追い越し車線をあけてあげます

ワタクシの方はと言うとあっという間に追い越し車線を走っていた次の前車に追いついてしまい、前の車は先程同様また慌てたように走行車線へ退避・・・

っつうのを繰り返す事数回あっ!!という間にイケナイスピードレンジに入ってしまいますww


そしたら車がいきなり『ガッ!!』って感じでエンジンが吹けなくなるんだよね???

ヒューーーンって感じでスピードが落ちたところで、またエンジンはすぐに回復するんだけど、すぐにまた『ガッ!!』ってww

『ガッ!!』って言うよりは『プスッ!!』って言う表現が近いのかも・・・


なーんてねww←

速度リミッターを叩きながら高速移動していたなんて言えません

多分エンジンの調子が悪かったのであろうww

と言う事にしておこうか(`・ω・´)




この車リミッター外せないのよね・・・

擬似スピード信号を入力してあげてもダメみたい

燃調狂ってエンジンあぼーんとか何とか

AT制御も関係しているらしくフルコンで制御しないとダメとか言う話だったけど(購入当時)今はどうなんだろ?

っていう夢を見ましたとさww


ちなみに、お出かけの画像は一切無い


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 12

たくや

まさしく夢ですね~(笑)
リミッターが効いた瞬間は怖いですよ。
by たくや (2013-06-11 10:03) 

Tantawan

>>たくやさん、こんばん和
夢です!!(笑)
東北アウトバーンで夢を見ましたww
普段は助手席の嫁リミッターが先に効きますww

by Tantawan (2013-06-14 22:25) 

1km-diver

悪夢にうなされましたね? 悪~い夢ですよ。
そのうち白い職業二輪車公務員さんが、正夢に出ます。

by 1km-diver (2013-06-14 23:05) 

Tantawan

>>1km-diverさん、こんばん和
リアル白馬の登場はご勘弁を・・・
でも、昨年見ましたリアル白馬ww
会社の車でだったけど、ワタクシの尻に引っ付いて赤いライトをクルクル回しながら走っていましたが、あれって何だったんでしょうね?ww
恐ろしい事に、1万数千円カツアゲされました(笑)
by Tantawan (2013-06-14 23:51) 

1km-diver

ををっ!臨時サイン会にご招待された上、財政に寄与なさったのですね。
ソレ車は会社のでも、免許は御自分のでは・・・

by 1km-diver (2013-06-15 04:42) 

Tantawan

>>1km-diverさん、こんばん和
ですね・・・免許は自分のです(涙)
そして財政支出も自分の財布からです(ノ゜ο゜)ノ
点数はすぐ元通りになりましたが、次回金色免許証でないのが痛いですねぇ・・・
by Tantawan (2013-06-15 20:29) 

cheese999

夢か。。。(^_0)ノ
by cheese999 (2013-06-15 22:23) 

Tantawan

>>cheese999さん、こんばん和
夢です夢ww
リアルで出す・はずも・・ない・・・かな・・・・・?。。。(^_0)ノ
by Tantawan (2013-06-15 22:53) 

1km-diver

まだまだ長~い、青への執行猶予中なのですね。

by 1km-diver (2013-06-15 23:15) 

Tantawan

>>1km-diverさん
青だったらいいですねぇ~
緑になるような失態を演じたら笑えない・・・
頃合を見計らって違う免許を取ったら(違反から5年以上経っていると仮定して)交付時にGOLDになるんでしょうかね?

by Tantawan (2013-06-15 23:31) 

1km-diver

ええっ!?!?
今「無い」んですか?????
by 1km-diver (2013-06-17 09:44) 

Tantawan

>>1km-diverさん、こんばん和
いやいやいやいや(汗)
流石に今はあります『ピッカピカの金色が』
ハチャメチャな運転ばかりして無くさないように気をつけなければ・・・
by Tantawan (2013-06-17 21:17) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。