SSブログ

鳥海山逝ってきた← [車・バイク]


『250マルチ』尚且つ『ネイキッド』が欲しくて買ったこのバイク・・・

ビキニカウル付けよっかな

初めて高速も使って遠出したけど、疲労度が半端ないわ

自分で言ってたネイキッドで苦も無く運転できる限界が120Km・・・

私感ですが、120Km以上での風圧は結構厳しい

今一つサイズが合っていないヘルメットは浮き上がってくるし(´Д⊂ モウダメポ

取り合えず、車の流れを乱さない事で精一杯ww


ってのは言い過ぎのような気もするが、結構シンドイです(TдT)

前の車にピッタリ付けてスリップストリ~~~~~~ムってのも有りかと思うが、アブねーよな

『何煽ってんダ・ヨ!』的なww

自分が前の車の運ちゃんだったら確実にブレーキ入れるわwwヲイ←

しかも『サイド』ブレーキ

ブレーキランプを点灯させるほど優しくないです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

尚且つシフトダウンしてエンブレ効かせながらブラックマークを残さない程度で最大制動Σ(´∀`;)

そして追突される50cm手前でリリースしてやる←


 

と、まあ怖い話は置いといて

前々回記事で出鼻を挫かれ行けてなかった鳥海山ソロツーですが、日曜日に目的達成

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

目的であった『雪の回廊』は・・・・・

は?

は?

は?

すっかり溶けて無くなっていましたとさ・・・・・メデタシメデタシww

どうやら半月ほど出遅れたらすぃ


DSC_0443.jpg

って事で、しゃしーーーーーん(ω・´ )━━(・ω・´)━━

写真下手もここまでくると芸術かも知れん・・・

キケン入ってはいけません』

との事ですが入るか!!

写真の右側に表示されているが、崖下337メートルww

下を覗くと結構怖いですチ〇コの辺りがすぅ~~~~とすること請け合いww

東京タワーより高い(深い)てどうよ?

つか、今時東京タワーってどうよ・・・オッサン(・ω・`)乙


そんなこんなで、秋田県側から上って、山形県側に下って行った

一番雪があったであろう所でこんな感じ。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC_0448.jpg

もう泥山ですなww

雪解け水があちらこちらで豪快に流れてました


出掛けに山に上るんだし、雪を見に行くんだから、薄着は如何なものか?とか思っていたが、全くの杞憂

天候に恵まれ、平地と同じスタイルでも全く寒くありませんでした


と、言う事で、その日のログ

Screenshot_2013-06-04-00-01-50.png

やはり120Kmが限界か・・・

まあ法定速度以上は出ているようですが、これはGPSの誤差範囲かとww


 

ワタクシ乗り物に乗ったら追い越す事はあっても、追い越される事はまず無かったですが・・・(自転車だけはハイパーのんびりサイクリングですww)

バイクに乗って、ドウゾお先に『狭い日本そんなに急いでどこへ行く?』状態になるとは夢にも思っていませんでした・・・

ですが、せかされる事も無くノンビリ移動できるのもイイカナーとか思ったり、思わなかったり・・・


とは言うものの

GSX-R600が欲しくなってきたぞ・・・

・・・・と


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

たくや

カウルを装着するとロングが楽になります。
風圧も逃げるので未知の領域へ突入できますが、免許が無くなりますよ(笑)ほどほどにしましょう~
大きいバイクは本当に楽です(笑)
by たくや (2013-06-05 16:38) 

Tantawan

>>たくやさん、こんばん和
やっぱ楽になりますか・・・
デザインが好きでこのバイクを買ったんですが(実は鈴菌感染者です)カウル付けたらネイキッドの意味が・・・
と言う葛藤ww
by Tantawan (2013-06-05 20:01) 

1km-diver

なにか欲しくなってしまったんですか!?!?!
何時買うんですか?「今でしょう!!」

その分、ブレーキパッドで節約して・・・・

私は鈴菌という言葉がイマイチ理解できないのですが(言い始めたら川菌、山菌、本菌、ドカ菌・・・・)
なぜか世間では別格扱いですね。本当に不思議。
http://bike-ducati-ohmygod.blog.so-net.ne.jp/2013-05-08
by 1km-diver (2013-06-05 20:33) 

Tantawan

>>1km-diverさん、こんばん和
いや、欲しくないホシクナイ・・・←自分に言い聞かせているww
今でしょう!!!!って言われても(/・ω・)/林先生じゃあるまいしww
ブレーキパッドの金額で買えるんだったら今すぐ買いますが、780円では買えないっすよね(笑)
ワタクシ、このバイクの前は・・・・・
今を遡る事20と数年前ですが、GSX-Rでした
で、その前は、Γ
真性の『鈴菌』保菌者ですww

by Tantawan (2013-06-05 20:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。