SSブログ

プチツーのつもりで出掛けたが・・・ [車・バイク]

昨日の日曜にカルーくバイクに乗ろうと思ったら、、、250Km程走っていたというww

午前100Km午後150Kmとな

DSC_0416.jpg

糞田舎の山の上

写真が下手なので眺望の素晴らしさは全く伝わりませんww

DSC_0420.jpg

海に突き出た漁港、その途中の道路

公道と呼べるか呼べないか判断が難しいこの道路で本日の最高速度を記録しているようです(GPSロガー調べ)

ジオタグ残しているので上記2枚の場所の特定は簡単ww


そして一旦家に帰って午後から男鹿半島を一周してきたという・・・

(「・・)ン?(「・・)ン?2週間前にも男鹿半島を一周してこなかったっけ??←

とにかく天気が良く、バイクを乗り回したかった・・・

チンタラ走る分には最高の道路と景色

今一つ観光資源として行政は生かしきれていないような気もしますが、ワタクシはここが好きです

とにかくギモヂヨガッダー


おかげさまで納車以降1ヶ月で1000Kmほど走ったぞなww

田舎住まいで車が無いと何にも出来ない生活なのですが、車でも中々達成出来ないハイペースです

ワタクシ車だけが唯一の移動手段だった時でも、年間1万Km超えることはまずアリマセン、、、


こんな調子だと、バイクが朽ち果てるのが早いのか、飽きてしまうのが早いのかはわかりませんが今年のマイブームはバイクのようです。


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

1km-diver

海の無い山梨の、標高1km、富士五湖地方も十二分に田舎でーす。
スプロケットは漬け込んだの忘れて、今PCの前に放置してあるのに気付きました。
雪と氷でバイク凍結の季節が来たら、磨いてみようかなっ!
今の季節に、廃スプロケットを磨いている場合じゃぁ無いですよね。
by 1km-diver (2013-05-27 22:12) 

Tantawan

>>1km-diverさん、こんばん和
今まで『d』と『i』の間に見えないrが見えていたことは内緒ww
1kmの意味も理解しましたv(。・ω・。)
雪と氷が無くなったばかりじゃないですか!!(とは言え2枚目の写真の奥にはガッツリと冠雪している鳥海山が写っていたりしてww)
今は磨くより走りたいですね(⌒^⌒)b
by Tantawan (2013-05-27 23:36) 

Tantawan

そうだ!!(`・ω・´)
明後日休みなんで、鳥海山の雪の回廊でも見に行くかww
by Tantawan (2013-05-27 23:38) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
お元気ですか~
ブログは放置しても、毎日かの国の
ネタは漁っておりますわ。
相変わらず、クソ国家ですね。
by uryyyyyy (2013-05-28 01:07) 

たくや

ゆっくりのんびり走りましょうね!

by たくや (2013-05-28 11:38) 

Tantawan

>>uryyyyyyさん、こんばん和
同士も久し振りのようで・・・珍しいですね休むの・・・
ワタクシも現れては消え、そしてまた現れる事を繰り返していますが、今後はのんびり更新していこうかなーと思っとります(〃∇〃)
当然あちらのネタもブッ込んでいきますv(T▽T)
が、最近は怒りも一回転しちゃって『('ε') フーン、またかww』位にしか思わなくなってきましたww
麻痺してるんですかね?
by Tantawan (2013-05-28 19:40) 

Tantawan

>>たくやさん、こんばん和
歳も歳ですし、昔と比べホントにノンビリ走るようになりました(・_・;)
時々『活』を入れないといけないエンジンですので安全が確認できる範囲でブン回したりもしますが・・・
所詮250cc(; ̄ー ̄A
by Tantawan (2013-05-28 19:48) 

ryoko

バイク、気持ち良さそう。

by ryoko (2013-05-28 23:39) 

Tantawan

>>ryokoさん、こんばん和
気持ち良いです
が、乗りすぎると日常に組み込まれてしまうので程々に乗るのが良いと今日気付きました。
by Tantawan (2013-05-29 18:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。