SSブログ

プラチナの道は遠い・・・ [GT5]

糞重いっすね・・・糞net・・・・

見切りつけたくなるわww


で。GT5・・・

残されたトロフィーを取るべく頑張ってみた

セバスチャン・ベッテル Xチャレンジって奴ですね

架空の車、X2010って車を使って各サーキットの基準タイムを上回れ!!ってなミッション

ちなみに、基準タイムは、2010&2011のF1チャンプのセバスチャン・ベッテルがGT5のGAME上で試乗して叩き出したタイムを基準にしているはず・・・

GAME内でゴーストで現れる車ははベッテルのドライビングです。

但しベッテルが出したのはシルバーのタイムだったと記憶している・・・

GAMEユーザーにはそれ以上を求めているらしい

ちなみにX2010ってこんな車

レッドブル・ハンガー7.jpg

現在のテクノロジーを駆使して最速のマシンを具現化したらしい

あっ!!RedBullってタイの企業ですぜww

ちなみにタイでRedBbullのドリンクを買ったら30円ほど

尚且つ成分は日本のものより滅茶苦茶濃いです

日本のコンビニで売っているRedBull缶は正直ボッタクリだと思います・・・・ワタクシは時々買うけどww


と言う事で、本題

やはりベッテル難しい・・・

結果は後ほど┌|∵|┘


今日は仕事が半ドンだったので(年度末に向け、消化し切れていない休日を消化している)

まずはコックピットの設営から・・・

近所のホームセンターへ向かい部品を購入しシフトレバーを備え付けた

・・・・・・

失敗だったようであるwww

ちょっと寸足らずww

目算で設計するのは良くないらしいww

でもまあいいかww

とか言いながら3時から酒を飲み飲みコックピットを製作してた

で、程よく酔った所でセバスチャンベッテルですよww


ブロンズタイムで放置していた最後のミッション

オールゴールドを取ってこそGT5マスターと呼べると思うww

ほろ酔い気分で始めたが

スミマセン、やっぱり無理


1時間ほどやってようやくシルバーのタイム

DSC_0596.jpg

今日はこんなところにしておきます

攻略のポイントも掴めたので、素面だったらにゴールドを取れるかと・・・・

素面の時があったらの前提ですがww


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

え~ん、Tantawan さんGT5に夢中で
オイラの相手してくれないです。

いいんだいいんだ、Tantawan さんの愛車
現代の車ボコボコにしてやるから!!

by uryyyyyy (2012-02-08 23:14) 

Tantawan

>>uryyyyyyさん、こんばん和
アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?
現代やぁめぁれぇ~~~ww
お金貰っても乗りたくないです
って言うか、折角寝ようと思っていたのにスマフォでブログのチェックをしていたら・・・
uryyyyyy様のコメントにレスをつけなくてはならないため起き出してPCの電源オン&レスww
この時間のロスには謝罪と倍賞を求むww
by Tantawan (2012-02-08 23:30) 

安奈

niceどもでした^^
お元気ですか~?

現代の車にお乗りなんですかー。初めて知りました__
by 安奈 (2012-05-27 14:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。