SSブログ

今GT4が熱い!(個人的にww) [GT5]


前回記事で書いたとおり、PS2のエミュに熱中ww

つか、熱中症にかかりそうな勢いでして・・・

あれから今まで余暇の時間は全てPS2エミュの設定に注いできたといっても過言ではないww

そして辿り付いたのは実機以上の超絶グラフィック

多分・・・PS2は知っていても、PS3のグラフィックを知らない人にエミュ上で動くGT4を見せ、これが『GT5』と言っても信じて疑わないであろうレベル

当然、普通に操作できるのが前提です

で、SS

7.jpg

フォトモードではなく実際のプレイ中のSSです

これがヌルヌル動くってんだから時代は変わったなとww


動画も上げたかったが、キャプチャーソフトを立ち上げるといきなり画像がガクガクになるんですわ・・・

HDでのキャプは断念・・・D3レベルではどうにかできるかどうか・・・・


考えられるのは我PCの中で一番弱いと思われるグラボなのだが色々調べているとどうやら違うらしい

CPUの能力不足?

ではないと思うが、マルチコアの適正化が上手く出来ていない様で・・・

色々難しい話は端折るが、色々調べ分析した結果ボトルネックはCPUじゃなかろうかと

それならCPUさんに頑張ってもらうしかあるまいww

で、ガッツリオーバークロックである


冬だし室温も低いし少々無茶ではあるがCPUさんに頑張ってもらい約1.5倍のブーストww

4.35GHz駆動だが、CPUよりメモリの方がやばい設定になったかも知れんww

amarecco0022.JPEG

そしてエミュを起動しながら状態確認してみる・・・

それなりに早くなっている印象

で、PCの状態も確認

amarecco0025.JPEG

うむ、まだまだ上を目指せるっぽいが、SSのタイミングが最悪ww


そんなこんなでSS集

2.jpg

4.jpg

5.jpg

1.jpg

6.jpg

ふう・・・・・・・・・・・・・


本気を出して静止画だけだったらPS3の画像を上回れるかも知れないな・・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。