SSブログ

PCSX2でGT4を起動してみた [趣味]

さて、初期型PS3を売ってしまった事により我が家にはPS2を起動する環境がなくなってしまったという・・・

そこでPCエミュにて起動してみるというテスツww


早速導入し初期状態で起動してみたv(。・ω・。)

で、動画

http://youtu.be/ppiQNQ7sZms

初めてYOUTUBEに動画をアップロードしたww

オープニングだけ&タスクマネージャー付き

しかしいつ見てもGT4のオープニングは格好ええ!!


思いのほか結構動くものですねww

近頃のエミュの進化は凄いです!!

フレームレートも安定していてワタクシのPCではCPUもメモリも全然余裕のよっちゃんです

つか、メモリ12Gも積んでどうすんだ?って自分に突っ込みたくなるわww

エミュ自体は多少動きが怪しい部分もあるけれど、我慢したら実用に耐えうるかも知れない(`・ω・´)


なんて思ったのも束の間、GAME画面になったら表示が滅茶苦茶怪しいΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

関連動画を漁ったらマトモに動いているのがあるので、プラグインのセッティングでどうにかなるのだろう・・・

多少弄ったら表示はマトモになったが、何かが違うんだよなー

まあ、PS2のソフト自体起動する事が全くないのでどうでも良いやww

いざとなったら動かせる安心感が出来ただけで今日は良しとしよう┌|∵|┘

そのうち気が向いたらセッティングしてみるという事で・・・・

GT5でもするかww

本日DLCのルートⅩを走り込んでみるww


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。