SSブログ

1週間振りに登場ww [日記]

今週も疲れました・・・(>_<")

何か色々と・・・ブログも更新できずじまい(´・ω・`)

と、言う事で1週間振りに登場ww


今週あった出来事・・・

①左手小指のピアスが抜けた・・・

2011-10-02 18.32.49.jpg

木曜の朝に(偶然病院に行く日)何にもしていないのに『ポロッ』とww

下向けてただけなんだけどね┌|∵|┘

そしてこれが抜けたキルシュナー鋼線(本日撮影)

2011-10-29 20.09.51.jpg

意外とでかくて長い・・・

体が異物だと認識して自浄作用を発揮し抜けたのだと思いたい

残ったもう一本も病院に行った際、用を成していないとの判断で抜かれた

チョチョイと消毒しピンセットでスポッとあっさりと・・・

そして帰るときに(⌒▽⌒;) オッドロキー

これだけで手術料と称し、保険医療点数1250とな?

スポっと抜くだけで12,500円手に入る簡単なお仕事ですww

出来る事なら、ワタクシが変わって抜く作業をやりたいなww

1日10本抜くだけで、かなりの収入になるww



しかし、本来抜けて良いような時期ではないらしい・・・

とりあえず経過観察となったが、骨の付き具合は4割程度との事

無理は禁物です

そこで、医者に言われた注意事項

『綱引きはしないで下さい』

そんなんするかwww




 お次の出来事

②DAYTONA USA発売

多分、これがピアスの抜けた原因だと思うんだよね・・・

手術に至った原因がGT5のやりこみだと思われるが、終わりを告げるのがDAYTONAとは・・・


DAYTONA USAって何ぞ?って思う人も多いだろうからWikiにリンク

まあ、GAMEなんですが・・・

もう17年も前のGAMEなんですね・・・

そりゃ歳も取るわけだわいww


当時ゲーセンで1回300円もしたこのゲーム・・・結構金を突っ込んだ記憶がある

そして、その後SEGAサターンを購入するに至る原動力はこのゲームにあった(個人的に)

当初本体と同時発売の予定だったのだが、延期を喰らい半年位遅れたんだっけっか??

記憶が曖昧ww

本体だけは発売日購入したなぁ・・・

45K位したんだっけっか・・・

その後ハンコンとかその他諸々金は突っ込んだなww


そんな思い入れのあるGAMEが15年以上の時を経てHD完全リメイクですよ奥様!!

買わないわけがない、つか、このシリーズ続けてくださいSEGA様

結構興奮したオッサン達も多いのではないだろうか?

とにかくワタクシは興奮した側の人間

会社から帰るなり速攻で入金→購入→ダウンロード→インストールと進んだ

ネットワークチケットをコンビニに寄って買う時間も惜しかったんだよー

まっすぐ自宅に帰り禁断のカード購入炸裂ww

個人情報が怖いが、SONYも2度目の情報漏洩は無かろうww


そして正座しながら暫しオープニングに酔いしれた・・・

時代の進化は恐ろしい・・・

いや、現代のGAMEに比べると『ナンダコリャ』って思うんだろうケド、とにかく思い出補正が炸裂して・・・

5分は放心状態だったかと・・・

いやあ・・・すばらしい・・・

思い出を美化したものを900円で買ったと思うと何とも安い事ww

当時のGAME代3回分ww


もう一度言う、SEGA様このシリーズ何とか継続してくだされ!!

全てのModel2基盤のGAMEは買います

しかも、絶対に

特に、VF2がHDフルリメイクされた日にはワタクシ悶絶して死んでしまうかもしれないww

VF2に至ってはゲーセンで1000Kは突っ込んでるww

100万ですよ100万!!

ワタクシ今でも全国レベルの実力は保持していると思う・・・多分ですた・ぶ・ん

思い出に酔いしれているオッサンが近頃のゲーマーと勝負してみたいww

何とかならんかなー・・・

でもなー、ネットワークの対戦は無理か・・・

1フレーム単位の勝負にネットワークのラグとか、液晶の遅延は致命的だからな。。。。。




やべぇ・・・この話題尽きないぞww

なので話は戻る

ピアスの抜けた原因は、このGAMEをハンコンでやりすぎた事かと・・・

当時のアーケードと違ってFFBは弱弱だが興奮していたのか無理をかけたのかもしれない・・・

手術前のGT5の例もあるし・・・


多分やりすぎたのだろう

発売日翌日、つまり木曜日朝にポロっとww

ちなみに発売日は狂ったようにやりこんだww

トロフィーは立ち上げから3時間弱でフルゲットww

オンラインもやりまくりww

そして勝ちまくりww




でもね、遊ばなくても900円以上の価値はあったな・・・

オープニングを見ているだけで満足できたかもしれん・・・




おっと、そろそろDAYTONA USAをやりたくなってきたようだww

③・④・⑤位までは構想があったのだが、これで終わりにしたいと思う┌|∵|┘


最後に一言

FTAで潰れちまえ(゚д゚)バーカ←


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

cheese999

どっかに、ウマい話無いっすかねぇ~(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-29 22:31) 

tamanossimo

元気になったみたい・・・!?
by tamanossimo (2011-10-29 22:43) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんにちは。

手の方は快方に向かっても
脳の血管に異常をきたしそうな出来事が多いですね。

あの野豚、TPPやりそうです。
官邸周辺にかなりの苦情がいっているみたいですね。
おいらも続かねば。
by uryyyyyy (2011-10-30 11:27) 

ふぢたしょうこ

医療処理って高いですよね!
まだ小指が痛々しい・・・・

by ふぢたしょうこ (2011-10-30 15:16) 

ponnta1351

痛そっ!!高つ!!
by ponnta1351 (2011-10-30 17:07) 

原みつる

ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ マジ長いですね。ビックリです^^;
抜く値段にもビックリ!
by 原みつる (2011-10-30 19:17) 

まる

 こんばんは。
 まだまだ無理は禁物だと思います。
お大事にしてくださいね。
 診察料というか、処置料って本当に高いですよね。
会計で金額を聞いて、びっくりすることが多いです。
by まる (2011-10-31 00:37) 

Tantawan

>>cheese999さん、こんばん和
それってDAYTONA UMAに掛かっているんでしょうか?

>>tamanossimoさん、こんばん和
元気になって・・・
まぁいつでも元気なんですがww
調子に乗りすぎるのが玉に瑕ww

>>uryyyyyyさん、こんばん和
頭にくる事が多すぎます(#^ω^)
TPPっつったら、21世紀の『ハルノート』だと思っています
野田ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3もそうですが、アメ公調子に乗りすぎ( ゚д゚)、ペッ
それだけヤバイ状況なんでしょうね・・・

by Tantawan (2011-11-05 19:23) 

Tantawan

>>ふぢたしょうこさん、こんばん和
価格基準がさっぱりわかりませんww
今回のは500円位が妥当だと思うんですが・・・
あっ!小指の写真は手術後まもなくの頃です

>>ponnta1351さん、こんばん和
手はそんなに痛まないのですが、懐が痛みますww

>>原みつるさん、こんばん和
抜けたものを見て自分でもビックリしました
完全に指の太さを上回っておりますww
by Tantawan (2011-11-05 19:32) 

Tantawan

>>まるさん、こんばん和
お気遣いありがとう御座います
会計間違ったのかと思いました・・・

by Tantawan (2011-11-05 19:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。