SSブログ

中四日振りに登場ww [日記]


長い一週間がやっと終わった・・・

とにかく(;´ρ`)チカレタヨ・・・

唯一あった休みの日も、社長のわがままって言うか勝手な都合により出社させられたしね( ゚д゚)、ペッ


今現在、心身ともに疲弊しております

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかし、忙しさも一段落つき、来週からは平常に戻れそうな気もするが、どうでしょうか???




ブログを書いていない間でも、日々の情報は欠かさず入手しています。

世の中から隔離されているわけではないのでww

そこで個人的週間ニュースベスト3を発表するテスツ!!

なんたる思いつき!!

たまには自分のブログらしさを取り戻してみようと思う・・・・ウ・・ ウン(・_・;)


では、第三位から発表!

カダフィ.jpg

世界的には1位でも宜しいのかと思うが、ここはワタクシのブログww

独断と偏見の上、結果はこうなりますww

苦情は一切受け付けないww

動画とか色々あるが衝撃的すぎるので貼るのは控えようww

最後はまさに獄門状態のカダフィ大佐・・・

独裁者と言われ続けていましたが、今後のリビアはどうなるのでしょうか?

独裁政権が崩壊した後って更に混迷して収集がつかないパターンが多いような気がするケド・・・

しかし思うは、日本の現政権こそこうなるべき

売国民主党議員は全て、市中引き回しの上、磔・獄門・晒し首でおk


そして、第二位!

花王不買.jpg

売国企業の花王にまたデモww

YAHOOでもチラッと記事に・・・なってたww

株価にまで影響出てるってかww

花王チャート.jpg

あれから一切花王の製品は買わないよう細心の注意を払いながら買い物してるww

売り上げガタ落ちなんだってね・・・・

決算の売り上げ見込み下方修正が笑えます

ザマァ━━━━m9(^Д^)9m━━━━!!!!!!


そして栄えある、第一位っ!!!

野豚.jpg

これしかねぇよなぁ・・・

何やったかまではあえて書かないww

色々と有りすぎて気分が悪くなるので(#^ω^)

で、一言ワタクシ的言葉で申し上げると・・・

『お前をスワップしたいわ』

と・に・か・く・・・

この糞NO!!だ豚

この豚野郎を民主党の中ではマトモとか言ってた奴・・・

ちょっと出てこいやっ(#^ω^)

やっぱり、腐っても民主党・・・・

いや、腐っているから民主党なのか?

どうでもいいけど、この朝鮮飲みのお上手な豚野郎は売国するにも躊躇無いだけ性質が悪い。

低姿勢の振りしているが、腹の中のドス黒さが際立ってるわ

とにかく早いうちにタヒね!!!( ゚д゚)、ペッ

ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴

(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ




あえて詳細記事と突っ込んだ感想は省いた・・・

皆様散々見聞きしているだろうしねww


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

tamanossimo

野田~許さない~っ!!!
by tamanossimo (2011-10-22 21:56) 

まる

 こんばんは。
 体調はいかがでしょうか?
お大事にしてくださいね。
by まる (2011-10-23 01:15) 

cheese999

ほんと、世の中の不公平はなくならんですね(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-23 08:06) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんにちは。

1,2位どうしようもありませんな。
この前の花王デモの件で、知らなかった人にも
周知できていれば、デモの価値も高まるのですけど
どうなったのかな。
by uryyyyyy (2011-10-23 12:43) 

原みつる

仕事は暇より 忙しいくらいのほうがいいんじゃない?
でも疲れはしっかりとらないとね。
by 原みつる (2011-10-23 18:44) 

ふぢたしょうこ

花王の商品、買ってません。
民主も支持してないし

ガダフィはすっきりしました~
欲が絡んでくると、みんな腐りますね。
by ふぢたしょうこ (2011-10-24 11:23) 

Tantawan

>>tamanossimoさん、こんばん和
野田( ̄(∞) ̄)
どんだけMだったら許せるんでしょうかね?
もう日本にはそんな人はいないです。

>>まるさん、こんばん和
体調はほぼ復活ですが、指が・・・
木曜の病院でどうなる事やら・・・

>>cheese999さん、こんばん和
利権の恩恵に集る虫共が消えてなくならない限り不公平感は解消しないでしょうね。
多少の格差は仕方がない事ですが、一極集中するようでは日本もリビアと変わりませんがなww
by Tantawan (2011-10-24 20:04) 

Tantawan

>>uryyyyyyさん、こんばん和
本当は1・2・3共どうしようもないランキングにしかならなかったんですが、一応他ネタも挟んでみましたww
花王商品は我が家の近辺では、まだまだ幅を利かせています。
意識的に買わないようにしないと、どうしても手にとってしまう状況ですね。

>>原みつるさん、こんばん和
長期的にみると、暇より忙しいほうがそりゃ間違いなく良いですww
が、短期的に・・・度が過ぎると体&精神が持ちませんわ・・・
疲れをとる機会すら奪われると・・・もうね・・・

>>ふぢたしょうこさん、こんばん和
欲もそうですが、思想が問題なんですよね。
思想を隠しつつ権力の座に着き、権力を持った瞬間、一気に開放する。
民主党のように(何が民主なのか?)全員売国左巻きのような党が与党になってしまう現状が悲しいです・・・
バックアップするマスゴミ、そしてそれに乗ってしまう国民・・・
そろそろ目が覚めてほしいものです。

by Tantawan (2011-10-24 20:25) 

安奈

ご無沙汰してます。
最後の写真…き、キモっ^^;

お仕事ご苦労様でした。
週末は飲酒もほどほどにして、ゆっくり休んで下さいませ。
by 安奈 (2011-10-29 20:01) 

Tantawan

>>安奈さん、こんばん和
キモいでしょう?
キモいんですよ
えーっとね、週末だから尚の事飲むんですよww
記事からは1週間過ぎましたが、丁度週末ww
今日も飲んでますv(。・ω・。)ィェィ♪
by Tantawan (2011-10-29 21:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。