SSブログ

久し振りです、こんばん和。 [(´・ω・`)]

しかしまあ、人の噂とは酷いものです

あること無い事これ幸いと・・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) そりゃねーだろ!

ってな具合。

前記事の事件後に周辺の人から色々聞こえてくる聞こえてくるww

なんかね・・・

死んだ人がいるんだから自重しろよと・・・



まあ人の口には戸は立てられぬか・・・

にしても、無責任な発言&噂が多すぎて嫌になる(´・ω・`)

的確な噂もあって恐いがねww



ところで、ブログの更新は5日振りか・・・

何かと忙しかったものでね(>_<")

前記事の件も原因の一つなんだが、とにかく仕事がいそがすぃーーー!!!

疲れて帰ってバタンキュー←って今時言うかww

とにかくブログその他全くやる気力、体力そして時間無し(´・ω・`)



その間の事をば少し・・・

木曜日病院に行ってきたんだが、余計なものを貰ってきたらしい・・・

どうやら風邪・・・


風邪さんは、その日の夕方からやってきたww

具合は悪いし仕事はクソ忙しいし。・゚・(ノД`)・゚・。肉体・精神共に結構きてました・・・

おかげで日曜は14時まで寝てたww

かなり疲れていたんだと思う・・・


あっ、そうそうww

先週言ってた『大きい人』なんだけど・・・

多分、担当者が大槻さん←うろ覚えww

大槻大きい聞こえたんだと思うけどってなんだ?

まぁ、可愛い彼女の滑舌が悪くて聞き違えたのだろうww


しかし大きい=大槻はわかるが、って何ぞ?専門用語でもあるのだろうか・・・

色々調べたがわからんww

もしかしたら、下の名前なんでしょうか?

今度会ったら聞いてみますww


とまあ、そんな感じでブログを休んでいたわけだが、昨日辺りが特に宜しくない・・・

何だか手術の傷跡が化膿しかけているようで、指も術後並みに腫れてきてた。

次なる手段は骨移植・・・

悪い事が頭をよぎり、まずいなぁ・・・と思いつつ酒を飲み飲み夜の事



突然猛烈に具合が悪くなってきたのDEATH・・・

トイレの中で頑張っている最中にねww

ウンコ ( ж)..ξ プリプリ以下自重ww


吐き気・動悸・息切れ・目眩・耳鳴り・手足の痺れその他諸々・・・

これはヤバイと思い、ケツを綺麗にしてリビングに脱出したところで力尽き倒れた(>_<")

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

ゼェゼェ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

こんな感じでしょうかww


これは死ねる、人生オワタ\(^o^)/

脂汗はダラダラ、手は痺れブルブル震えている

呼吸も困難でとうとうお迎えが来たのか?とまで思った


そうだ、こんな感じww

無題.jpg


マ・ジ・デそう思ったが・・・

まあ、そんな深刻でもなかったようですww

どうやら過呼吸だったようである。

正式には過換気症候群と呼ぶようですが・・・


人生初めての経験!!

過呼吸恐るべし!!

ほんと死を覚悟しますわww


実際は10分位で症状は治まり『さっきのは何?』って位、普通になるのだが、その時は死ぬかと思ったねww

余裕があったら『リューーーク!!』の一言もあったんだろうケド、そんな余裕はないww

症状が治まった後にも少々具合が悪く、嘔吐した・・・


そんな事があってもこのワタクシww

その後は恐れ多くもまた酒を飲みだした始末

この人全くダメだわww

多分デスノートも効かないww



なんかでも、過呼吸って調べていると、精神的なものが原因みたいね・・・

知らず知らずのうちにストレスが溜まりまくっていたのだろうか・・・

思い当たる節はある・・・

しかも的確に言い当てる事が出来るww

残念なのは、結構自分自身が弱かった事ですかねww

(⌒▽⌒;) オッドロキーデスww


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 12

tamanossimo

なんて言ったらいいのかしら・・・
ゆっくり出来るといいんだけれど・・・
大事にしてねっ♪
by tamanossimo (2011-10-17 23:50) 

まる

 こんばんは。
 忙しい時は体調を崩しやすいです。
時間を作ってゆっくりできるといいですよね。
 お大事にしてください。
by まる (2011-10-18 00:42) 

タッチおじさん

心身休めて下さい、お大事に。
by タッチおじさん (2011-10-18 00:59) 

原みつる

人の噂は怖い~( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
風邪なの?早く治してね。お大事に!
by 原みつる (2011-10-18 19:10) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

大丈夫でしょうか・・・・
早く元気になっておいらと嫌韓の話しましょうよ。
良いネタ教えて下さいな。
そう言えばキムチは体に良いらしいですよ。
by uryyyyyy (2011-10-18 23:50) 

magicians-red

Tantawan さん、こんばんは。

今日のアホなニュースに思わず
学校へ行ってしまいましたよ。
ひのもと小学校、つぶれちゃうよ~
助けて・・・・・
by magicians-red (2011-10-19 20:49) 

ふぢたしょうこ

お大事にしてください・・・

小学校の時、給食のお肉をのどに詰まらせて、目の前が真っ暗になったんです。
だんだん、みんなの声が遠くなって
わたしは死ぬんだと思った瞬間、お肉がのどを通って生き帰った次第です。

by ふぢたしょうこ (2011-10-20 21:41) 

Tantawan

>>tamanossimoさん、こんばん和
全くもってゆっくり出来ませんでした・・・この一週間
>大事にしてねっ♪
ダイジではなくオオゴトになってますww

>>まるさん、こんばん和
全く時間が有りませんでした・・・
で、ブログも休む・・・と。
仕事も何とか目処がついたようで・・・
返信遅くなりました。

>>タッチおじさんさん、こんばん和
明日一日位は休めたいと思います。
気遣いありがとうございました。
by Tantawan (2011-10-22 21:31) 

Tantawan

>>原みつるさん、こんばん和
ホント人の噂はひどい・・・
噂を確認するために私に聞くのは勘弁してほしいですww
風邪って言うか、ストレスが殆どだと思います。
健康診断に行った時も先生に言われたww

>>uryyyyyyさん、こんばん和
嫌韓は嫌いですwwだからこそ嫌韓
好き好んで嫌いになる・・・何か日本語が変ww
キムチは・・・キムチ悪い(>_<")
特に韓国産の奴は死んでも食わないし、食ったら死ぬかもww
蛆が湧くようなキムチを衛生検査免除するって日本政府は頭に蛆が湧いているとしか思えないですね。

>>まもるくん、こんばん和
あれま?不登校は止めたんですかww
まぁ、呆れ果てて学校に行きたくなくなる気持ちは良くわかります。
気分が滅入るもんね。
by Tantawan (2011-10-22 21:42) 

Tantawan

>>ふぢたしょうこさん、こんばん和
死ななくて良かったですww
今こうして素敵な、そして面白いイラストを目にする事が出来るのですからww
by Tantawan (2011-10-22 21:48) 

cheese999

お大事に~。
拙者もストレスたまりまくりなので、来月、人間ドック行ってきます
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-23 21:25) 

Tantawan

>>cheese999さん、こんばん和
ストレスは良くないですねー・・・
ストレスをストレスとも思わない強靭な精神を持っていたつもりですが、歳と共に衰えるものなのでしょうか・・・
人間ドック、何もなく健康である事を祈ります(^_0)ノ
by Tantawan (2011-10-24 19:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。