SSブログ

胸が痛いっす・・・・・ [(´・ω・`)]

今日はネタがテンコ盛りだったんだけど、胸が痛い気持ちが乗らないって言うか、どん底なのでブログは少々雑になります・・・

いつものオチャラケも出ないでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

とてもそんな気分にはなれませぬ・・・理由は後で書くが・・・


とりあえず暗くなる前に明るい話題をば・・・

今日はワタクシの誕生日ww ( ^-^)o-o< ☆ パンッ

(`□´) 以上!



次のネタ。

GT5の誕生日プレゼントを貰おうと思って久々にPS3を起動したらバージョンアップしてたでゴザル・・・ニンニン

スペック2.0になっってたww

大型アップデートです┌|∵|┘

早速やってみたいが、今日はそんな気分じゃない・・・

とりあえずプレゼントだけ貰ったww

誕生年に応じて貰える物が違うのでここでは何を貰ったかは公表しないww

歳がバレるのでなww永遠の25歳って事でヨロシクです(^ν^)



次のネタは花王

社長自らが今期の売り上げ5%減を予想

ソースは各自調べて下さい・・・なげやりでスイマセン・・・

今日は調べ上げるだけの気力がありません・・・

で、デフレの影響とか言ってたけど違うと思うんだよね・・・

不買だよ不買!!

国民を舐めるとこんな事になるんだって良い見本だが・・・

今日の所は深く追求しない、気力が回復したら明日以降突っ込んでやるww

ちなみに、同じデフレの中ライバル社であるP&Gユニチャームが業績を伸ばしているのはナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

ユニチャームなんて過去最高益を上げているみたいですがww

半期決算の今時期、各社の発表が非常に面白い事になっています。

期末はどうなるんでしょうか?

5%とか言ってられないだろうなーーー(他人事)



さて、次っ

って思ったけど、そろそろ気力が尽きてきたようです・・・

その他色々は明日以降って事で・・・

とにかく今日は胸が痛いのです・・・


胸が痛いっつっても、物理的に痛いわけではない。

肋骨ももちろん骨折していない。

胸と言うか、、、、、心ですね・・・心が痛い


今朝・・・って言うか、昨日の出来事でした・・・

朝に知ったばかりなので・・・

知り合いの家が火事になったんですよ・・・

知り合いって言っても会社関係・・・

個人的には密ではないが、仕事的には非常に密である人

その火事によってその人の奥さんが亡くなっちゃった・・・

奥さんとは面識無いんだけど、、、、

心中察するだけで胸が苦しくなり考えるだけで鬱になる・゚・(ノД`)・゚・。

自分に置き換えて考えてみると、ワタクシだったら2度と立ち上がれなくなる自信がある

多分自暴自棄になって富士の樹海へまっしぐら・・・富士山は遠いですが・・・

一寸だけ茶化してみたが、自分だったら生きていけない、間違い無い、しかも絶対にだ。


とにかく胸が痛い

多分ね・・・彼は家に帰るまで火事があった事を知らなかったと思うんだよ・・・

火事があった時間以降も普通に電話で会話してたしね・・・

連絡無かったんだろうな・・・

帰宅した時に、遠くで家の前に消防車がいるのってどんな気持ちなんだろう・・・

奥さんがいないって、どんな気持ちなんだろう・・・

自分だったら、絶対に死ねるわ

その奥さんまだ検死から戻ってないらしい・・・

なんたる無慈悲・・・

泣ける・・・一緒にいたいだろうに・・・

ニュースの動画があったんだけど、コレ見たらヤヴァイ・・・

多分、、、、、

遺体に生前の面影は無いだろう。。。。。

違った意味で。。。。。

やべぇ・・・鬱になる(>_<")

次に会った時にかける言葉が全く思いつかない・・・


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 12

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

まぁ、色色な分野の話題がある中ですが
とりあえずお誕生日おめでとうございます。
今日からの1年楽しい年でありますように。

ところでTantawan さんもSでしたか。
どうりでシンパシー感じるわけですわ。
というわけで、心の痛みも共感です。
ご冥福をお祈りいたします。
by uryyyyyy (2011-10-12 22:02) 

tamanossimo

ああぁ・・・
なんて言ったらいいのかしら・・・
ご存知なかったってことがコタエるね・・・。
悲しすぎるっ



by tamanossimo (2011-10-13 00:24) 

まる

 こんばんは。
 こんな時に不謹慎ですが・・・。
お誕生日おめでとうございます!
 体調も回復するといいですね。
お大事にしてください。
by まる (2011-10-13 00:53) 

たくや

お誕生日おめでとうございます。
永遠の25歳良いですね~
by たくや (2011-10-13 17:20) 

ふぢたしょうこ

お誕生日おめでとうございます。

う~~ん
辛い話ですね。
家に帰ったら、全焼・・・奥様は焼死
立ち直れる方法なんてありますでしょうか・・・
胸がこちらも痛くなってきましたよ
by ふぢたしょうこ (2011-10-13 18:10) 

原みつる

誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
25歳じゃアタシσ( ̄  ̄〃)とあまり変わらない(≧艸≦)ブブブ

胸が・・・
by 原みつる (2011-10-13 19:30) 

安奈

自分がいたからって何かができた訳ではないかもしれませんが、
それでもその場にいなかったというのは後悔が半端じゃないですよね。
そのお知り合いの方が立ち直られる日が来ますように。


あ、遅ればせながら誕生日おめでとうございました^^
by 安奈 (2011-10-15 14:44) 

Tantawan

>>uryyyyyyさん、こんばん和
おめでとうをありがとう
私は、SっちゃあドS、MっちゃあドMみたいなww
uryyyyyyさんとは私も感じます
Sympathy of Soul・・・どっかで聞いたようなww

>>tamanossimoさん、こんばん和
その後の情報(周辺からの)では、友達が一報入れてたようです。
『お前んちのほうが燃えてるから連絡とってみろ』って・・・
不確定情報だったようですが、実際は・・・
連絡なんか取れないだろうし、覚悟しながら自宅に戻ったんだろうか・・・

>>まるさん、こんばん和
おめでとうをありがとう
体調宜しくないです。・゚・(ノД`)・゚・。
決して弱い子wwではないのですが・・・
by Tantawan (2011-10-17 20:01) 

Tantawan

>>たくやさん、こんばん和
おめでとうをありがとう
気力体力とも充実している25歳をキープし続けるのは非常に骨が折れますww
言葉通り『骨が折れます』

>>ふぢたしょうこさん、こんばん和
おめでとうをありがとう
私だったら立ち直る術はないでしょうね・・・
物質的な家が消失&焼失しただけだったらまだ何とかなるのでしょうが・・・
ちょっと辛いですね・・・

>>原みつるさん、こんばん和
おめでとうを°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
うむ、あまり変わらないと思う・・・・
知っているネタは♪~( ̄。 ̄)
by Tantawan (2011-10-17 20:11) 

Tantawan

>>安奈さん、こんばん和
死に目に立ち会うのも辛いけど、死に目に会えないのもまた辛いかと・・・
立ち直ってくれる事を切に願います。

で、おめでとうをありがとう^^
by Tantawan (2011-10-17 20:14) 

タッチおじさん

何と云えばよいか・・・・!
by タッチおじさん (2011-10-18 01:03) 

Tantawan

>>タッチおじさんさん、こんばん和
なんか『アグネス・チャンチャン』みたいになって・・・ww
その後、足取り重く焼香しに行きましたが、本人は思ったより元気で安心しました。
強がりなんでしょうかね・・・
by Tantawan (2011-10-22 21:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。