SSブログ

病院行ってきた② [日記]

今日も指定された日だったので病院に行ってきた

今日は色々と御座いまして・・・

今までで最高の被爆量だと思うww


整形外科で受付を済ませた数分後、早くも呼び出された(^ω^)

先週と違いサクサクと事は進みます。

そして看護婦さん『ギプスを外します』って・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

早すぎるんではないかと思い尋ねたら、先生からの指示でギプスを外してからレントゲンを撮るとの事

意外と早く完治するのでは?と、この時点では思っていた世の中そんなに甘くない

『左手細いでしょ?』って看護婦さんに見せたら吃驚してたww昨日の記事参照

実際、左手は右手に対し2/3あるかないか・・・



そしてレントゲンを撮った後に、診察室へ・・・

そこには写真を見ながら難しい顔をした先生・・・

その視線の先に目をやると・・・・・

・・・・

・・・

・・

素人のワタクシが見ても明らかに骨が離れとる!!

Σ(゚д゚lll)ガーン

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


先生も先週の写真と見比べ首を傾げてる・・・

そして、言葉に詰まっていた・・・

先生、悩まんで下さい

患者が不安になります

先週までは大丈夫だったんだが、この1週間に何があったのだろう???

とにかくこのままで良い訳も無く・・・・・


すぐさま映像室って言うのか良くわからないが、リアルタイムで骨の状態が見れる装置で被爆しつつ先生の診察・・・

前回同様、麻酔無しでゴリゴリっとやられた(TдT)

当然目からが飛び出ます

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

とは叫ばなかったが・・・とにかく痛い(TдT)

そこで先生のお言葉『手術しましょう』

まあレントゲン写真を見た時点で諦めてはいたんだが、2週間経ってからのこの仕打ち・・・

神も仏もありゃしないww

どうせだったら最初に手術してくれてりゃ・・・

と、恨みたくもなったが、しょうがない。


今日はこの時間なので、明日にでも手術しますとの事だった

診察室に戻り、手術の概要の説明を受け『今日明日の予定を確認します。で、手術日を決めましょう』との事

暫し待つこと10分位、再度呼び出され先生より・・・

『明日は予定が立たないので今日手術します(`・ω・´)』って、心の準備が・・・

全ての診察後に手術をする事になった(´・ω・`)

詳しい手術内容の説明を受け、承諾書にサインし『後は時間が有るのでご飯でも食べて時間潰してください』だってww

しかしまあ、承諾書の内容って『死んでも文句言うなよ』的なww

もっとも死んでしまったら本人は文句なんて言えないんですがねww



で、手術が終わって今に至る、と、・・・途中端折りすぎww

詳しい手術の描写をしてもツマランだろうし、思い出すと痛いのでな・・・

まあ、結果として、本日3回目の被爆をしながら1.2mmと1.5mmのワイヤーが骨を貫通して2本ブッ刺さってます

そして、手術室のスタッフの内1人がとても可愛かったww


最後麻酔が切れかけて痛かったし、切れた今はもっと痛い

30分程の手術だったが、後から担当の看護婦が言うには『珍しいほど早かった』との事

その看護婦に今日の禁止事項を色々説明され帰って来た。

なんかその中に酒はダメってあったような気もするがそんなの(・ε・)キニシナイ!!

結局今は飲み始めて3本目ww

酒の力で痛みも少し退いてきたようですww


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

cheese999

災難でしたね。。(^_0)ノ
by cheese999 (2011-09-29 22:40) 

tamanossimo

まぁぁぁ~なんてことなのっ!?
痛いねぇ・・・可哀そうっ!!
でも・・・一人可愛くてよかったね~~♪
by tamanossimo (2011-09-29 23:21) 

まる

 こんばんは。
急に決まった手術。大変でしたね。
早く回復しますように・・・
by まる (2011-09-30 00:43) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

だっ、ダメだ!!!
なにも気のきいたことを思いつかん。
そんなわけで、一言・・・
養生してください。
by uryyyyyy (2011-09-30 00:51) 

ふぢたしょうこ

うわあああ、お気の毒さまです。
わたしもありました・・・
MRIからでたとたん、手術したんですよ・・・
日帰り手術だったので、昼から会社に行きました・・・・
夜中の12時まで残業したんですよ・・・
by ふぢたしょうこ (2011-09-30 15:55) 

原みつる

マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili
 ギプスはなんだったんだろう?????
(´-ノo-`)ボソッ ゲームが悪かったのかも~~|ョェ')ジッ
早くよくなりますように!
by 原みつる (2011-09-30 19:10) 

安奈

気にして下さい^^;
>酒

それにしても、うう…痛そうです。
今度はゲームなぞせずに、大人しく養生して下さいね。
by 安奈 (2011-09-30 19:54) 

Tantawan

>>cheese999さん、こんばん和
災難って言うよりは、自業自得だったような気がします。
やりたい放題やっていたら、こんな事にもなるのでしょう(´・ω・`)

>>tamanossimoさん、こんばん和
痛いです、今も痛いですww
一人可愛いのは・・・手術中のオアシスだったのか(笑)

>>まるさん、こんばん和
どうせだったら初日にやってもらいたかった・・・
2週間無駄にした気分ですww
今度こそ回復するよう私も願います(^ω^)
by Tantawan (2011-09-30 21:28) 

Tantawan

>>uryyyyyyさん、こんばん和
少々振るネタがコメントし辛いのは自分でも十分承知ですww
養生ですか・・・公私共に、そして性格的に無理かもしれません(´・ω・`)

>>ふぢたしょうこさん、こんばん和
げぇぇぇ、それはキツイ
私は昨日は時間的に会社に行ってもどうにもならない時間だったので、全休にしました。
月末で忙しいんですがね・・・

>>原みつるさん、こんばん和
ギプスはですねぇ・・・臭い物製造機だったのではないかと・・・
ゲームのせいと言われれば、そんな気もします(´・ω・`)
by Tantawan (2011-09-30 21:36) 

Tantawan

>>安奈さん、こんばん和
酒はですねぇ・・・飲む時間帯に飲まなかったら体がビックリしちゃって変な所に異常をきたすかも・・・ですww
最後看護婦に『やっぱりダメ?』って聞いたら、諦めたのか『なるべく・・・』って言ってたので構わないでしょうww
やっぱりゲームですか・・・負担が大きかったかもしれません・・・
by Tantawan (2011-09-30 21:40) 

トラックバック 0

うそ~~~ん!!気が付けば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。