SSブログ

中国料理を楽しんで?きた [日記]

ふー食った食ったww

こいつらを今食って帰ってきたところ・・・

2011-09-27 20.54.11.jpg

 腹がはちきれそうだわww

写真に写ってるトマトはマイクロトマトとか言う奴で初めて見た(^ω^)

小指の爪より小さいのに、ちゃんとトマトの味がするのね

最後の点心に付いてきたんだけどあまりに可愛いので一個だけ持ち帰ったww


しかし何だね、会社の付き合いで出席したんだが、こんな席に一人で参加するのも寂しいものがある(´・ω・`)

酒をガブガブ飲むしかないもんな・・・

ってな事で、少々酔っておりますww

で、他にもやりたい事がたっぷりとあるんで、ブログはここまでww


巡回、コメ返等々は明日以降にしたいと思います。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

中華料理美味しかったのでしょうね~
昔はあそこも偉大な国だったのですけどね。
と言っても民主化したら、というのも
怖くて想像できませんけど。
by uryyyyyy (2011-09-27 22:12) 

tamanossimo

海老・カニ・鮑に松茸ですって!?
うらやましいわぁ~~っ♪
by tamanossimo (2011-09-27 23:09) 

Tantawan

>>uryyyyyyさん、こんばん和
美味しかったです!!
それなりに有名な料理長ですので名前は伏せました。
料理は美味くても、あそこは文化とか色々リスペクトするトコはあるんですが、あんな調子ですからねぇ・・・

>>tamanossimoさん、こんばん和
キャビア・フカヒレ・ウニその他
フカヒレって鱶鰭って書くんですね。
唇って書いてますが、鮫の頬肉が美味かったです。
by Tantawan (2011-09-28 21:08) 

トラックバック 0

連休中日・・・うそ~~~ん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。