SSブログ

骨の髄までクズ企業 [( ゚д゚)、ペッ]

新しいマイカテゴリーが生まれました

そいつはこれ『( ゚д゚)、ペッ』マジで唾吐いてやりてぇ!!

過去に遡れば( ゚д゚)、ペッカテゴリーに属するものも相当ありますがww

今日はあまりに頭に来たので( ゚д゚)、ペッを追加です

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

何故かと言うのは・・・朝一にこのニュースを見た時から・・・

ROCKET NEWS 24 から初引用

東京電力が福島原発作業員の食事無償提供を打ち切り / ボーナス出るのに理解不能との声も

現在もいっこうに収束の気配を見せない、福島原発事故問題。復旧の度合いのみならず現場で必死に復旧活動をされている作業員の方たちの健康も心配されるが、目を疑うような報道が本日発売の東京新聞に掲載されていた。

なんと、福島原発作業員へ東京電力から無償で配布されていたレトルトのカレーなどの食品提供を打ち切るというのだ。今後作業員は飲食物について福島県楢葉町にある活動拠点「Jヴィレッジ」で購入しなければならないというが、東京新聞を読んだネットユーザーたちは以下のような怒りの声をあげていた。
 
「ふざけるな、ピンハネも黙認しやがって」
「あのさー、あんたたちの尻拭いするために命懸けで働いてんのよ?自分たちはぬるい生活してるくせに、いい加減にしてくれないかな。あー‼足元見やがって猛烈に腹が立つ。」
「パンや魚肉ソーセージにレトルトのカレーって、ボーイスカウトのキャンプか。命張ってやってんだから、ステーキぐらい出しやがれ、モナ男!政治家さん、並びに東電さんとガッポリ儲けた株主さん、ポケットマネーで継続を!」
「ひどい…現場で命はってる作業員の人達は東電の奴隷じゃないぞ」
「東電は腐っている。」
「作業員さんへの食事くらい震災への義援金とかで仕出しとかを賄えないかなぁ。無理かなぁ」
 
また、その他にも「役員報酬や社員へのボーナスは出るのになぜ食事は打ち切るのか理解不能」との声もあった。確かに低い賃金で過酷な状況で頑張っている人たちに対し、あまりにひどい仕打ちと考える人が出るのは仕方のないことと言えるかもしれない。

これ以外にも真っ黒に塗りつぶした原発事故時手順書を国へ提出した問題や毎月の電気料金の値上げなどの東京電力の行為に対し、ネットの声を見ると多くの人が「国民をなめきっている」と思っているようだ。

(゚Д゚)ハァ?

お前らの尻拭いの為・日本の未来の為に危険地帯で仕事をしてんだぜ!?

食料なんて現地調達出来る訳ないだろ!?

このクズ連中は絶対に許せん!!

ただでさえ中韓搾取・・・いや、ワタクシのPC様の変換がこうなったww面白いので残しておくww

中間搾取されまくってるのに、食事まで自腹とな?


フィクションでも想像出来ないレベル・・・

ワタクシが小説家だったら、こんなストーリーはどう捻っても出てこない・・・

こんな考えがノンフィクションだってんだから事実は小説より奇なり・・・

って言ってられんわ!!このクソ東電!!

クズ、本当のクズだわ( ゚д゚)、ペッ



今までだって大した飯なんか食わされてねえのに・・・

なんだよ魚肉ソーセージって・・・

なんだよレトルトカレーって・・・

前に写真を見た事があるけど、それはそれは貧相なものだったぞ?ソースが出てこない・・・

マジで食い物の恨みは恐ろしいぞ?

ってかね、もう作業員が一揆を起こすレベル

作業員.jpg



ここで閃いた( ゚д゚)ハッ!

汚名返上の為ガストが宅配してやりゃ良いんじゃね?どうせ暇なんだろうしww

お詫びなんてどうせ聞こえないから態度で示せば良いじゃんww

但し赤痢は抜きでなww



さて怒りのあまり文章が支離滅裂ww

叩く方向も訳がわからなくなってきたww

そして言葉も汚くなってま・い・り・ま・し・た!!


だけども、落ち着こうにも落ち着けません

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

怒涛の如く東電を攻めてみるww

asahi.comから初引用・・・

はたして上手く反映できるのか・・・

東電、値上げ期間は3年間を想定 賞与半減終了も同時

来年度から15%程度の電気料金値上げを検討している東京電力が、値上げの期間を3年間と想定していることが13日、分かった。定期検査で停止中の原発が3年以内に再稼働すれば、火力燃料費の増加という値上げの理由がなくなるため。値上げが終了する2015年度には、削減中の社員賞与の水準を元に戻すことも検討している。

 東電は、これらの意向を、原発事故の損害賠償に向けて同社の資産を調査している政府の「東電に関する経営・財務調査委員会」に、非公式に伝えた。調査委の会合では、東電のそもそもの電気料金の算定について「過去の電気料金の見積もりが過大」と批判が出ている。

だと・・・

もうね・・・これしか出ないわ・・・

タヒね!!

タヒね!!タヒね!!タヒね!!タヒんじまえ!!

そもそも賞与が半分でも出てるってどうよ?

こいつらのせいでボーナスが無くなった人なんかゴマンといるだろうに・・・

それなのにまだ貰えるとかまだ払うって感覚が全く理解出来ない

もう一度言う

タヒね!!

マジでタヒね!!

( ゚д゚)、ペッ

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

政治家も、官僚も独占企業も
こんなぬるま湯につかっているのですもん
そりゃ、国力も落ちますわ。

でもそれは国民のせいでもあるので
しっかり目覚めた国民の手によって
一つずつ改善していくしかないですよ。

そのためにはまず、通名廃止から行きましょうか。
by uryyyyyy (2011-09-14 22:24) 

tamanossimo

ひど~いっ!! 
自分さえよければいいんだね~!?
by tamanossimo (2011-09-14 23:39) 

tamanossimo

言い忘れたけど
素晴らしいカテゴリーっ!!
『( ゚д゚)、ペッ』!!
by tamanossimo (2011-09-14 23:40) 

ちょいのり

仲介業者・あっせん業者が、お金ふんだくってるのかもしれないけれど、
それにしてもヒドイですね^^;
飯代くらい手当てとセットで出せばいいのに・・・
そこも加味して考えて支給すんのが企業なんだと思いますよ。
(もしくは、手配師などの仲介を介さない、直接雇用を東電さんがすればいい。・・・いや無理かw そこまで頭が回らないか傲慢でしょうしね^^;)

by ちょいのり (2011-09-15 02:04) 

Tantawan

>>uryyyyyyさん、こんばん和
通名禁止は当たり前の上で・・・
まずは積極的に在日朝鮮人の帰還事業を行いましょう
問答無用でww
実現できるのなら動産は全て持ち帰って宜しい
パチンコ・サラ金・エトセトラww
平和な日本が訪れますね(`・ω・´)

>>tamanossimoさん、こんばん和
何を今更・・・
( ゚д゚)、ペッ
( ゚д゚)、ペッ
( ゚д゚)、ペッ
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ワタクシの今年一番気分の悪い話でした
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

>>ちょいのりさん、こんばん和
直接雇用なんて東電が出来る訳ないです・・・
責任逃れ&自己保身だけにしか知恵を出さないんですから(#^ω^)


ここでもう一発・・・・
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
無茶苦茶腹が立つ・・・
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

人の面の皮を被った・・・なんだろう・・・・
獣って言ったら獣に失礼だろうし・・・

とにかくこの東電って言うクズの塊は絶対に許せないです(#^ω^)
最後に( ゚д゚)、ペッ

by Tantawan (2011-09-16 00:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。