SSブログ

おまけの(#^ω^) [(#^ω^)]

おおおおおおおおおお!?!?!?!?!

コレは記事にしておかなければなるまい(#^ω^)

コチラ

ガジェット通信から引用ってのもどうかと思うがww

まあね・・・・・・・・

し・か・し・・・

コレは全力でいかねばなるまい

マジで蛆テレビ潰れろ


タグ:蛆テレビ
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

tamanossimo

そうだっ! そうだぁ~~っ!!
by tamanossimo (2011-09-09 23:54) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

ホント潰れて欲しい。
以前は一番好きなテレビ局だっただけに
余計に現状に我慢なりません。

デモは他局への見せしめにもなっているみたいですね。
どこも戦々恐々らしいですし。

ところでTantawan さんのブログの
Tantawan さんがコメントした記事の中に
まもるの記事がありましたので急いでみてみました。
最近あっちまで手が回らないんですよね~
個人的にはメインブログより好きなんですけど。
やっぱりおいらには、あのテイストが似合ってると思ってます。
by uryyyyyy (2011-09-10 01:48) 

まる

 こんばんは。
 nice!を、ありがとうございました。
 いろいろなところで話題になりはじめているようですね。
どのようなコメントをするのか、注目したいと思います。
by まる (2011-09-11 00:18) 

ふぢたしょうこ

韓流ばっかりでうんざりしますね。
本当に空港にあんなにファンが集まってるの?っていつも思います。
フジは誇大放送ばっかりです。
by ふぢたしょうこ (2011-09-11 11:47) 

Tantawan

>>tamanossimoさん、こんばん和
やっつけちゃってくださいww

>>uryyyyyyさん、こんばん和
もうフジは完全にオワコンですね
最後の悪あがきって言うか、今のうちに出来る事をしておけ・・・みたいな
どこかの政党みたいです(まぁ基本は同じですが)

>>まるさん、こんばん和
この雑誌を作った容疑者、木下=朴は在日認定されてましたね
しかしココには良心のある社員っていないんですかね?
sengoku38さんみたいな気概のある人が出てくる事を望みます・・・
が、首どころか命がけになってしまうんでしょうね(´・ω・`)

>>ふぢたしょうこさん、こんばん和
公表人数なんて集まるわけないないですよww
人数を10倍位に盛って、尚且つ参加者の殆どは2000円で雇われた在日ですからww


by Tantawan (2011-09-12 19:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。