SSブログ

完全に舐められとります(#^ω^) [(#^ω^)]

だけが敵ではないという・・・

一周って(゚Д゚)ハァ?

最初意味がわからなくて、どんな飛行ルートだったんだろうと調べていたら・・・

犬HKのニュースに辿り着いた

舐められすぎ!クソワロタ・・・いや、笑えない

犬HKから動画がDL出来なかったので、ようつべから朴李

元の画質が良くなかったし容量制限もあるのでこんなショボイので申し訳ないが勘弁して欲しい。



海に囲まれた日本ですが、その海の向こうの国々には恵まれてないですね

太平洋のど真ん中位に日本列島ごと引っ越したいですww


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

安奈

何と言うか…背中を毛虫が這いずっているような気持ち悪さ?
いや、毛虫の方がマシですけども。

民主党政権と言う無能集団が、色々呼び寄せてる気がします。
by 安奈 (2011-09-09 21:20) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

こんな盗人国家に囲まれれ
挙句に経済制裁までされれば
自衛戦争を起こした先人の苦悩も分かりますわ。

しかし、今回のこの事態は明らかに
民主党が招いた災禍ですから
そん原因にはさっさと退いてもらいたいものです。
by uryyyyyy (2011-09-10 01:39) 

Tantawan

>>安奈さん、こんばん和
民主党が諸悪の根源であるのは間違いない
対応力など完全に情報収集されています

>>uryyyyyyさん、こんばん和
民主党は万死に値する
存在自体が大罪ですね

by Tantawan (2011-09-12 19:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。