SSブログ

蛆はβακα [( ゚д゚ )]

昨日の続きは・・・・無かった事にするww




多分余所様で散々語られている事かとは思いますが、、、

今日のネタはコレ

すぐに消えそうな気がするので画像で残しておく・・・

amarecco0009.JPEG




とにかく話が長ぇーーーんだよ(#^ω^)

が、何とかワタクシなりに読み解いたww

で、結局言いたい事を3行にまとめると

結構デモは痛いです

引くに引けない状況です

今後もゴリ押し続けます

こうですね?わかります


って言うか一言にまとめれるわww

『嫌なら見るな!!』って事ですね(#^ω^)ピキピキ

全くブレませんww




もし・・・もしもですよwwワタクシが売国蛆テレビだったら意見なんかはスルーして粛々朝鮮(´∀`∩)↑age↑するんだが・・・

無視出来ないところまで追い詰められているのか?

結構先日のデモの効果はあったようですww


しかし余計な状況説明をしたばかりに更に火がつくと思うんだけどねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

って言うか蛆はβακαなの?

燃料投下って言うか自分にガソリンを撒いて火をつける・・・

(;・∀・)ハッ?そう言えば、抗議のためにリアルでそんな事をする人が隣の国にいましたよねぇww


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

cheese999

みんなが見なければ、スポンサーがつかなくなり、テレビ局もつぶれると思うのですが。。違いますか?
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-09-04 06:57) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

ホント、どんどんメンタル面が
朝鮮化してますよね。
ごまかし・言い訳・責任転嫁など。

花王含めて今後のデモが非常に楽しみですね~
潰れろ売国企業どもめ!!!
by uryyyyyy (2011-09-04 20:21) 

ponnta1351

携帯電話の電波よりTVの電波の方が高い、と聞きましたが。

節電を叫ぶなら、お笑い席巻のバカ番組を作らないこと!
どれだけ電気を喰ってるの?!

バカ番組を見るバカが居るから、バカTV局もいい気になっているのでしょう。
私は軽薄な馬鹿笑いの声聞くだけで身の毛がよだちます。
日本人も地に落ちたもんですね(w_-; ウゥ・・
嘆かわしいですよ!

by ponnta1351 (2011-09-04 20:21) 

Tantawan

>>cheese999さん、こんばん和
そうなんですよね、でもテレビだけが情報源みたいな人も少なからずいるのは事実
そんな人達も気づき始めているようですが・・・

>>uryyyyyyさん、こんばん和
メンタルが朝鮮化って言うよりは、内部が完全に朝鮮に支配されていますね
もはや発言力を持っているのが朝鮮人しかいないのだと思います
やはり一度解体しないとダメだと思います

>>ponnta1351さん、こんばん和
電波利用料の事をちょっと調べてみたらチンプンカンプンでしたww
悲しい事ですが事実としてNHKを含めマスメディアを一度解体しないことには日本では視る価値のある番組は創り出せないでしょうね

by Tantawan (2011-09-06 20:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。