SSブログ

よくやった日本!! [(`・ω・´)]

今日はテレビでサッカーを視ていて燃え尽きましたww

とは言っても後半の35分位からなんですがね

とりあえず日本nice!!


今週になって朝の出社前TV垂れ流し時間を除きテレビを視るのが2回目と言う・・・

しかもリアルタイムで見るのは今日が初めてww

後はHDDに撮り貯めていた『たかじんのそこまで言って委員会』『ビートたけしのTVタックル』しか視てないなぁ

比較的朝鮮に侵されていない番組はコレ位しか思いつかない・・・

8/28放送の『たかじんのそこまで言って委員会』は視聴後ロックを掛け保存版となりました

ゲストに麻生さんと安倍さんが出てた奴



ふぅ・・・・昼から温めていたネタがあるんだが、何か今日は疲れた・・・

ここから話が飛躍する予定だったが・・・

今日はオシマイ[眠い(睡眠)]

明日続きがあるのかも???


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

youtubeで見ましたよ、委員会。
麻生氏の復興策や見識にひれ伏しそうになりました。
もう一度総理お願いしたいなぁ。
by uryyyyyy (2011-09-03 00:18) 

Tantawan

>>uryyyyyyさん、こんばん和
以前TVタックルにこのコンビがゲストで出ていた時に麻生さんが言った言葉・・・昨年の11/8放送、コレも保存版ww

『麻生とか安倍とかと言うような性格の人たちが日本の総理を期待される時代ってのはあまり日本と言う国が平時とかじゃなくて有事ですな、非常事態だと思いますよ』

そうです麻生さん、今の日本は有事なのです。
by Tantawan (2011-09-03 22:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。