SSブログ

korea拡散するしかないよなww [(`・ω・´)]

昨日一旦アップロードした記事なんだが、どこかでタグを間違ったらしく表示がガタガタになってもうた・・・

完全に酔っていたので問題点を修正できず非公開にしたんだが・・・

修正して改めて公開ww

って言うか、修正している間にまた今日も酔ってるんですけどぅ(゚д゚lll)

では昨日の続きから・・・



野田さんサイド関係動画を全力で削除中wwだらしい

つか。結構有名な動画だし(`・ω・´)

完全版も見たことあるわww


知らない人もいるかも知れないのでこの売国奴をワタクシも拡散する事にするww

リンクの貼り付けだけでは元動画が消える可能性もあるので曽根さんのサーバーよりうp

携帯からでも見れるように3gpにエンコしてみたww

至れり尽くせりである

まぁそこまでしなくてもこの動画の拡散は止らないと思うが(`・ω・´)

韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員.3gp


携帯でうまく見えるのかどうかは知らんww

ガラケー持ってないのでな(´・ω・`)

何となくリンクが上手くいっていないような気がするのだが・・・



とにかく総連の次は民潭かよ・・・

この国の首相はどうなっているんでしょうか


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

野田って、外国人献金の事で
西田議員に、質問攻めにあっているのですよね。
民主党、どうやら自分を苦境に置くのが大好きな
M野郎がおそろいのようです。
国民はそんなのに付き合いたくないですわ。
しかもおいらSの方だし、あはは。
by uryyyyyy (2011-08-30 23:29) 

Tantawan

>>uryyyyyyさん、こんばん和
そんな私はドSなんでしょうか?
しかし注視するのは得意なようですが、自分の事を客観的に見れないんでしょうかねぇ・・・
by Tantawan (2011-08-31 19:18) 

吉之輔

こんばんは、菅よりチョットマシなだけ!
何れ馬脚を表し、エラい事になるかもね。
ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2011-08-31 19:48) 

Tantawan

>>吉之輔さん、こんばん和
流石に菅よりヒドイってのは想像できません
が、鳩から菅になるときも同じような事を殆どの国民は思っていたはず・・・私も含め・・・
民主党は逆の意味で期待を裏切らないのでこれからも注視していきます。
by Tantawan (2011-09-01 19:28) 

安奈

な…なんてステキなそーり^^;
なんで日本にいるんでしょうね? 謎です。
by 安奈 (2011-09-02 21:34) 

Tantawan

>>安奈さん、こんばん和
そ…それでもいくらかはマシになってると思いたいのですが…
無理だろーなww
by Tantawan (2011-09-02 23:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。