SSブログ

korea完全にアウト [(#^ω^)]

ネタは一日古いのですが・・・

「前原氏、韓国人女性に出馬の決心伝えていた」 韓国紙が報道

これは完全にアウトでしょうww

もうね・・・完全に真っ黒


在日同胞問題に便宜を図れっちゅう事だがそもそも在日同胞問題って何?

地方参政権を与えろとか

人権保護法案を通せとか

そんな感じなんでしょうか?

つかこの公民権停止野郎

清清しいほどの売国奴

もうね・・・・マジでクーデター起こるわ(#^ω^)


そして今日・・・

前原氏、在日外国人から献金59万円

はい?何か金額が増えてねぇ??

もはや怒りが有頂天ww


掘り下げて記事を書こうかと思ったが(#゚Д゚)y-~~イライラするんで止めとくわ

とにかくこんな野郎が日本の総理大臣になろうとしているなんて考えられん・・・

許される事なのでしょうか?


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

公民権停止の処分下すの
どこの管轄なんですかね。
明らかに怠慢ですけど。

それにしても朝鮮人のイカレ具合は
ホント、日本人の想像を超えてますわ。
by uryyyyyy (2011-08-27 20:57) 

Tantawan

>>uryyyyyyさん、こんばん和
今はミンス党政権下なので動き辛いとは思いますが政権交代後一気に来るんじゃないかと・・・
とは言っても自民党も黒い人が多いのでなかなかそうは行かないかww
今のうちに膿を出し切って綺麗になってもらいたいですね
by Tantawan (2011-08-29 22:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。