SSブログ

なんだかなーーー(´・ω・`) [(#^ω^)]

ブログを書くことすら躊躇う位の脱力感

なんぞ?この売国奴?

0.jpg

 

わかってはいたが、こりゃヒドイ・・・

先日の空菅のフォローも何処吹く風ww

 

こんな奴が国家公安委員長?

売国街道一直線v( ̄Д ̄)v

肝心な所を否定しないとはなかなか肝が据わってる


元アナウンサーだけあって、なかなか喋りは上手いなってな気も一瞬したが、、、、

結局15分間何一つ意味のある言葉はないんだよね('A`)・・・

 

この場で自らの反日行動を否定しないとは、かなり肝の据わった真性売国奴なのだろう・・・

願わくば、こいつがラスボスであってもらいたいものだがww


そして、こいつをネタに何か面白い画像を作ろうかと思ったんだけど、、、、

画像編集ソフトがPCに入ってねぇww

そういえば、新しいPCで画像を扱った事がなかったな・・・(´・ω・`)

インストールした記憶もないや(´∀`)

 

編集ソフトは色々持ってはいるが、インストールするのもメンドウなので、で、で、で

OS標準ペイントでどこまでできるのかテスツww

で、出来た画像がこちらww 

岡崎トミ子.jpg

 

うむ(`・ω・´)全く公開できる代物ではないなww


しかしこの国益って言うけど、何処の国益なん?

bfa406f2.jpg

バッテン日の丸を気が付かなかったとか・・・

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

タヒんだらいいと思うよ♪




といえばあいつがいたな・・・・・

検察検討会議座長に千葉前法相、日弁連が懸念

まだ生きていたのか・・・このババア正直ビックリだわ

が、えぇ~~~っとね

これって天下りとは違うのかな?


ところで、法務大臣ってアフォがなる大臣なのけ?

チバーバとか、柳田とか(´・ω・`)

ここでもう一度動画を貼っておく

柳田愚か者めが

 

丸川珠代ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

こいつら誰か殺されなければ分からないようですよね。
もう水面下ではそういった
計画あると思うんですけど・・・

しかもこいつらの言い分で
へ理屈にもなってませんからね。

うちのPCにはフォトショありますけど
センスがないので宝の持ち腐れです。
by uryyyyyy (2010-10-24 00:54) 

ライン

ん・・・一枚目な、なんなんだ~
気分よくないですね。
「検察検討会議座長に千葉前法相」
これなんなでしょう・・・もうヤダ!


by ライン (2010-10-24 13:00) 

安奈

民主党の皆さんは、そもそもなんで日本に住んでるんでしょうね。
とっとと自分の国に帰ればいいのに。
by 安奈 (2010-10-24 19:42) 

magicians-red

Tantawan さん、こんばんは。

僕の学校の校旗も白と赤なんだ。
赤と青の組み合わせなんて
観たくないよ。
だって、隣の学校の校旗と同じなんだもん。

しかも聞くところによると
属校って昔書かれてたんだってね。
by magicians-red (2010-10-25 00:22) 

さよ

こんばんわ(*^_^*)
民主党の党旗はずっと気になっていたというか
見る度に薄気味悪かったのですが、これで納得しました。
あの下の丸のゆらぎは、こういうことだったんですねえ・・・
by さよ (2010-10-25 23:44) 

Tantawan

>>uryyyyyyさん、こんばん和
穏やかではない発言ですが、一人位・・・目が覚めるんじゃないでしょうかww
フォトショですか(゚Д゚)正規版は高くてねぇ・・・買えません、プロでもないしwwLight版は何だかの付属で持ってます
フォトショって( ´_ゝ`)今のCS5って凄いですね

>>ラインさん、こんばん和
当然ですけど画像は拾い物です、が、気分は悪いですね・・・・今後自重しますww
チバーバは・・・もう意味不明DEATH

>>安奈さん、こんばん和
帰る国なんか無いと思います
何処に行っても爪弾き者・・・
生きる所を探して媚び諂う捨て犬みたいな奴等なんでしょう・・・
って犬に失礼だなww

>>まもるくん・・・・ですよねww、こんばん和
国旗の赤と青(+白)の組み合わせは友好国が多いような気がします・・・
が、一旦黒い色(卦とか何?ww)が入ると生理的に無理ww

>>さよさん、こんばん和
あの党旗は・・・日本を分断する意思の表れと私は思っています
分断するのは結構ですが、貴方達が出て行きなさい!!
by Tantawan (2010-10-26 22:10) 

keizza

276人でしたっけ従軍慰安婦って?
その人たちには保障すべきだと思うんですが大多数は
朝鮮人のブローカーに騙されたり、自分の意思で行っていた人
に保障をする義理も責務もあったもんじゃないですよ。
なぜ分からんのでしょうな。 国家公安? ふざけんじゃないっての!!!
by keizza (2010-11-01 19:36) 

Tantawan

>>keizzaさん、こんばん和
276人ってのも眉唾ものだと思います・・・
何れ、それより多いにしろ少ないにしろ、日韓基本条約で決着はついています。
100歩譲って従軍慰安婦と言われる方々の証言が事実だとしても、孫の代が責任を負う必要は無いと考えます・・・
by Tantawan (2010-11-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。