SSブログ

昨日の続きで御座いますが・・・ [日記]

納得がいかないのでIE9β版をアンインストールしてみたww

今のところ好調のようである(`・ω・´)

さすがはβ版不具合も多かろうてww

予想通りIE9に問題があったようで・・・

β版なんで人柱になるのはしょうがない・・・

ただ、乗り換えるのはまだ早いようです(´・ω・`)

機能とか軽さはなかなか良かったような気もするが、、、、別にIEでなきゃダメって訳でもないしな(`・ω・´)


そんなこんなで気を取り直しまして改めて記事をば、、、、

と思ったけど、似たような記事を3回も打ち直すとなるともうウンザリです(´・ω・`)

そして、何をネタにしようとしていたのかも忘れた始末ww


何かとやる事が多すぎて(本人の意思に反して)クソ忙しく、ブログも放置状態だった為ネタはてんこ盛りですww

が、まずは自分の事を・・・

休んだ10日の間に気が付けば誕生日が過ぎ一つ歳を重ねていたというww

御年??歳

数年前から自分の歳カウンターが壊れているので、実年齢は忘れてしまいました・・・

現実逃避とも言うww

 


そんな事はどうでもいいが(´・ω・`)

とりあえずサンホセ鉱山の33人全員が無事救出されて何よりですv( ̄Д ̄)v

色々ドラマもありそうで・・・・・って言うか、あって当然なんだが・・・・・ 

まずは69日間お疲れ様でした、、、当然映画化はあるだろうな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)



さて先日記事にした『尖閣、渋谷2600人デモ』ですが、今週末もやってくれるようですww

 


【東京都港区】 10/16(土) 中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾! 緊急国民行動

期日:
平成22年10月16日(土)

時間と内容:
14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (千代田線「乃木坂」駅下車、徒歩3分)
15:30 デモ行進 出発

デモ終了後 中国大使館前にて抗議行動

登壇予定:
田母神俊雄、西村眞悟、クライン孝子、土屋たかゆき、富岡幸一郎、赤池誠章、小林正、黄文雄、イリハム・マハムティ、山村明義、西村幸祐、三輪和雄、永山英樹、三宅博、小倉麻子、松浦芳子、水島総 ほか 地方議員・文化人・知識人多数
※10月13日現在
(逐次、細部情報をUPします)

お願い:
日の丸以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
(なお、中国に弾圧されている国の国旗は可能です)

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会

連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL:03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/protest-aggressionsenkaku1016_flyer.pdf

中国大使館包囲.jpg


いいぞ!!もっとやれっ!!

 


しかし、田母神さんって結構過激なのねww

この田母神さん、自分の地元にも来て講演する事が決定してまして・・・

当然行きますww(`・ω・´)


しかし行動が少々ぶっ飛びすぎのような気もしなくは無いが、今の日本人に欠けているものを補うにはこの位が丁度良いのかも知れん・・・・

田母神さんったら、現代の戦国無双ってとこか・・・


『柳腰』( ゚Д゚)ハァ?とか訳のわからん事を言ってる仙谷夢想とは雲泥の差ww

柳腰って意味を知ってて発言してんだか?

柳腰

何となく語呂が良いから言ってみた・・・とかだろうなww

とにかく、あまり調子に乗っていると、またやられますよ?

あの人にww

20080302b.jpg

 

 


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

ライン

ビデオ、カードに使うから様子見なら分るけど
刺激しないようにが前提。
腰抜けですまならいいけど次も(長期)予想され
多様なシュミレーションしているのか不安になります。
もっとも中国さまお変わりになっていませんと発言するようでは
期待できません・・・期待するのがアホですが(笑)

by ライン (2010-10-15 00:26) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

取り敢えず、お誕生日(経過)おめでとうございますからで。
おいらもカウンター壊れてますわ。
不思議ですよね~、みんな20過ぎると
壊れる人多いですから。

今の日本、中国に抗議よりも
打倒民主党の方が先じゃないですか?

by uryyyyyy (2010-10-15 00:46) 

tamanossimo

あたしは体重計が壊れてます~♪
by tamanossimo (2010-10-15 01:46) 

magicians-red

Tantawanさん、こんばんは。

僕の学校の先生でもいるよ。
賎国霧走(せんごくむそう・・・・国を賎しめるために
霧のように姿をくらましながら、あちこち走りまわること)

友愛前校長がそうだね。
職員会議やっているのに
勝手に隣の学校の校長と
仲良く一緒になってやっていきましょうなんて
決めてたよ。
ちょくちょく堀質学校にも行ってるみたいだし。
ホント腹立つよね、あいつ。

まもる
by magicians-red (2010-10-15 02:03) 

たくや

お誕生日おめでとうございます。
by たくや (2010-10-15 11:38) 

ponnta1351

お誕生日を忘れるほどのお年でもないでしょうにw
何はさて置きまずはおめでとうございます。
連日の国会中継見て、腹立って体に悪いです。
by ponnta1351 (2010-10-15 15:57) 

安奈

お誕生日(過ぎましたけど)おめでとうございます♪
カウンター、私も10年前から壊れたままです^^;
田母神さんて、反米極右の人ではありませんでしたっけ?
以前何かの本で対談を読んで、そんな印象を受けた・・・気がします--A
ああ、石破さん。目つきが怖いです。
いやんステキ(〃▽〃)

柳腰…爆笑ものですね。
民主党の皆さまは日本語知らなさすぎでしょう。
by 安奈 (2010-10-15 18:50) 

Tantawan

>>ラインさん、こんばん和
第三国から見たら、都合が悪くて公開できないとしか思われないですよね
そして、国民は誰一人として納得できない・・・
公開しないで後悔するのは間違いないんだが

>>uryyyyyyさん、こんばん和
おめでとうをありがとう♪
仰るとおり『打倒民主党』が妥当だとぅ思いますww
民主党はスカウターが壊れているようで、国民が怒りで戦闘力アップしているのを知らないようです
そろそろスーパー日本人が現れる頃では?と思っています(他力本願)

>>tamanossimoさん、こんばん和
それって多目に表示されるんですか?少なめに表示されるんですか?

>>まもるくん、こんばん和
最近、友愛校長はお隣の学校に出向いて校長先生と面会したみたいだね
おとなしくしてればいいのに・・・
自らが話した退職したら隠居するって話はどうなったんだろう?

>>たくやさん、こんばん和
おめでとうをありがとう♪

>>ponnta1351さん、こんばん和
何はさて置きまずはありがとう♪
今更誕生日なんて特別なイベントでもありませんし・・・
何かの書類に年齢を書き込む欄があったら凹むようになってきましたww

>>安奈さん、こんばん和
おめでとうをありがとう♪
田母神さんは右ですね、極右です、、、と思います(´・ω・`)
政治政党が左に傾きすぎた今、倒壊する前にバランスを取る為にこんなのもアリっちゃあアリと個人的には思います。
過去の借りを返す為、自民党は民主党に対し日本語検定をするべき(`・ω・´)
自爆するかもしれませんがww

by Tantawan (2010-10-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再チャレンジ(´・ω・`)突然ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。