SSブログ

手抜記事ww [独り言]

昨日の続きでございますが・・・

ラオウ.jpg

特定アジアに対して今の民主党はこんな感じの対応・・・

ドMですね?わかります

で、この先どうなるかって言うと、、、

ラオウ2.jpg

って感じで支那畜生に陵辱されて終わり(´・ω・`)

日本ひびゃ!!って言うのも時間の問題か・・・

更に要求はエスカレートしてくるでしょう

 

もうすでに謝罪と賠償をっ!(`ハ´  )とか言い始めてる支那ww

 

(´・ω・`)

 

今回だけは許すからそれはウリナラの得意技ニダ<丶`∀´>って怒っていいよww


とにかくね、このままで良い訳が無い

だが・・・・・・・・

これか~1.JPG

 

受け入れはしないが(`・ω・´)・・・

 


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

magicians-red

Tantawanさん、こんばんは。

これからがほんとうの地獄だ・・・・か
何か僕の学校もそんな感じだね。
マンモス学校乱痴気騒ぎしてるもの。
あの役立たず教頭を懲戒免職にする方法
何かないのかなぁ。


まもる
by magicians-red (2010-09-26 00:09) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

今回もコマのチョイス嵌ってますね。
それにしても、なんなんでしょうねこの虚無感。
「尖閣は日本の領土」
「邦人拘束は不当」
すら言えない政治家って政治家ではないでしょ。
あっ、政治屋かっ、なんて笑える話でありませんもんね。

中共崩壊以外、属国化は避けられないのでしょうか。
by uryyyyyy (2010-09-26 01:00) 

tamanossimo

くっ・・・くそっ
あらっ!?失礼!!
by tamanossimo (2010-09-26 10:50) 

安奈

今更ですが、出張お疲れさまでした~。
どMならどMでも構わんけど、日本とは関係ないところでやってくれって感じですね。
政治がわからないなら、とっとと日本から出ていってくれればいいのに。
そう言えばどこかで、「最近の中国は韓国並み」と言うのを見た気がします^^;
by 安奈 (2010-09-26 16:09) 

釣られクマ

9条とか非核三原則とか、まさに「ひびゃ!」って感じだよな
by 釣られクマ (2010-09-27 14:27) 

Tantawan

>>まもるくん、こんばん和
これから来るのは『針の筵』か『血の池地獄』か?
何れにせよ明るい未来が見えないのは私だけでしょうか?

>>uryyyyyyyさん、こんばん和
『y』の数が合っているかいつも心配です(笑)
近い将来中共の崩壊はあると予想していますが、その時まで日本が持つのかどうか・・・
『y』の数より心配です(笑)

>>tamanossimoさん、こんばん和
珍しくお下品なお言葉(笑)
くその一つも言いたくなりますが・・・

>>安奈さん、こんばん和
労いの言葉有難う御座います
私も、もう少し中国はまともなのかな?って思ってましたけど・・・
特ア三国はどこも似たようなもののようで・・・・

>>釣られクマさん、こんばん和
そろそろ法律改正も考えなくてはいけないんじゃないかな?と私は思います
決して戦争推進派ではないのですが、他国の抑止力にいつまでも依存している現体制ではいずr・・・・・
難しい問題です(´・ω・`)
by Tantawan (2010-09-27 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。