SSブログ

と、言うことで(`・ω・´) [(#^ω^)]

 

前日話していた通り、早速Wi-Fi環境にしてみた(`・ω・´)

 

仕事帰りに近所のPCショップへ・・・

あらまぁ?希望商品が特売品となって平積みになっていますことよww

平積みとは言っても、最後の1個だったけどぅ(´∀`)

 

その最後の1個をゲットして帰宅

早速設定してみようと説明書を斜め読みww

モデムの電源を落として30分待とか書いてるが、指示は全く無視ww

ルーターの空きポートにブッ刺し電源ON(`・ω・´)シャキーン

 

そしてXperia側からWi-Fiネットワークを覗いてみると・・・・・

 

あっさり認識されてたww

 

パスワードを入力して、、、、、

'`ィ (゚д゚)/設定完了ww

帰宅してから10分かかったか、かからなかったか・・・ww

 

取り合えず、回線速度を計測してみた・・・・

無題.jpg

ワロタ(^ω^)早すぎv( ̄Д ̄)v

 

今後自宅でXperiaを使うときはWi-Fi接続しかありませんな(・∀・)当たり前だけど

docomoの3G回線とは雲泥の差です当たり前だけど

後は近所のガキンチョに開放して・・・・

は、、、昨日検証した通り止めておこうww


まずはネット閲覧とか、更に快適になる事が予想され、ベッドに入ってから寝るまでの時間が長くなりそうですww

寝室にPC導入も検討していたがもう必要ないかも・・・

 

寝室にはLANの壁内配線をしていなかったので、今まで二の足を踏んでいたが・・・

無線LANが構築できた今、予備PCを寝室に持っていく手もあるな・・・

寝れなくなりそうだがww←


さて、寝れなくなると言えば、日本のこの先を考えると眠れなくもなります

3閣僚が国旗に一礼なし 菅改造内閣

何ぞ?このアホ共? 

ここまで日本をコケにするとは・・・・

国賊内閣って言葉がお似合いだっ(#^ω^)

もうね、、、呆れて言葉も出ないや('A`)


そしてこいつ・・・・・・・・

チバーバの後を継ぐ女

岡崎トミ子

こいつも凄いぞww

チバーバ=バラモスやっとの思いで倒したらトミ子=ゾーマが現れたww 

 

 

こいつはチバーバ以上の売国奴

 

反日トミ子も!菅“小沢放逐”内閣、攻撃材料は満載

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100917/plt1009171643006-n2.htm

これはもうね・・・・・

もはや怒りが有頂天ww

untitled2.jpg

untitled.jpg

 ※岡崎トミ子氏
・2001年岡崎の政治団体が01年7月の参院選の際、政治資金規正法で禁止されている
 外国人からの寄付として、朝鮮学校を運営する朝鮮籍の理事長と、パチンコ店を経営
 する韓国籍の会社社長からそれぞれ2万円の寄附を受けたことがわかった。
・日本人女性を除いた従軍慰安婦に対する日本の謝罪と賠償を求める戦時性的
 強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の主な提案者の一人。
・2003年「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を参議院に提出。
・2003年韓国への海外視察の際、元慰安婦関係者が毎週水曜日に行う日本大使館へ
 対する恒例の抗議行動(通称水曜デモ)に参加(大使館の公用車で送迎)し、応援の
 コメントをした。産經新聞は「国費を利用しての反日デモ参加」と報道した。そのため
 国会の内外から国会議員としての見識を疑われると批判された。
・2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人を
 はじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加。

もはやダークドレアム

こんなんが国家公安委員長?

ただのテロリストじゃねーか


 

なに考えてんだ?民主党

無題.jpg

お願いだから引き返して下さい

って言うか、お引取り下さい、日本国民のために


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

やはり民主党には
プレイヤー(国民)がレベルを99とは言いませんが
ミス、ダメージを受けないってなるぐらいまで
上げないといけませんね。(レベル60ぐらい?)
そうなると奴らメガンテ唱えてくるかなぁ。
by uryyyyyy (2010-09-19 19:26) 

安奈

さ・す・が、民主党ですねっ^^#
by 安奈 (2010-09-20 20:15) 

magicians-red

Tantawan さん、こんばんは。

僕の学校の先生にもいるんだよね。
校旗が嫌いな先生。
自校の事より隣の学校が好きな先生ばかりです。
隣の学校の採用試験受ければと
つくづく思うんだよね。
それでも給料を出す、この学校にも
問題あるけどさ。
by magicians-red (2010-09-20 21:39) 

Tantawan

>>uryyyyyyさん、こんばん和
国民の責任として多少のダメージはもう覚悟しているので、是非メガンテをば唱えて欲しい、そして解体して(笑)
でも、多分、、いつものようにパルプンテ、、、だな

>>安奈さん、こんばん和
・・・ですねっ^^#
なかなか人材は豊富なようです

>>まもるくん、こんばん和
まとめて消えて欲しいです(TдT)

by Tantawan (2010-09-21 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

300万パケット三連休・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。