SSブログ

ぐ~~~るぐる [ネタ]

世の中のお盆休みも終わったようで・・・

ワタクシの仕事柄、世間様が休みになれば忙しくなるんDEATH

それはもう目眩がするくらい忙しかったさぁ~(遠い目


そんな間にも更に目眩がするネタの数々・・・・

日本の政治は休む事無く負の方向に進んでいるようです

色々語りたいことはあるが、心身ともに疲れているのでネタで誤魔化すテスツww

 

って言うか、本当に目眩のする画像集をお送りしたいと思います・・・・

決して目がぶっ壊れた訳ではないので悪しからずww

 

適当にリサイズしたのであまり動かないのもあるかと思うが、そこはご愛嬌ww

 

画像をクリックして別窓で見たほうがいいかも・・です・・・

 

では一発目

 

動く葉.jpg

 

葉っぱのようなものがメチャ動いてますやんww

少々気持ち悪いですが、目の錯覚です

動画とかgifでは無い・・・


次も葉っぱみたいなもの・・・

 

うねうね葉.jpg

 

段々気持ちが悪くなってきた・・・・・


はい、次っ!

 

きんも.jpg

 

これは・・・なんて言うんでしょう・・・・

見た目からして気持ち悪い

頭が痛くなってまいりましたww


ちょっと目を休めましょうか・・・・

黒い点.jpg

 

黒い点がチカチカと・・・・

みえますよね?

なんか見えないって人もいるみたいですが・・・・


お次は10年位前に見つけた画像なんだが・・・

久々に調べていたら見つけたww

この違和感は尋常じゃないww

 

女性.jpg

 

ワタクシだけかもしれませんが、この画像だけは恐ろしく目が回ります・・・

久しぶりに見たが、破壊力抜群!

でも、もしかして酔ってきているだけなのかwwww


さてと・・・

丸い系を三連発ww

 

うねうね.jpg

 

 

回る16.jpg

 

 

ポケモン?w.jpg

 

イマイチ画像が良くないので、うまく動いてくれないかも・・・


さてと、自分でやってて具合が悪くなってきたや・・・・

最後に・・・・

個人的に良く動くと思われる画像を三つほど・・・

 

四角.jpg

 

 

回る.jpg

 

 

動く四角.jpg

 

いやあ・・・・

本当に気持ちが悪くなってきた!


 

(;´Д`)ゲロゲロ

吐きそうになってきたのでもうやめておくww

調べれば他にも色々あるので、興味のある方は調べてみるがヨロシ

錯覚画像でググれば良いとオモー

 


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

マイン

こういう画像、すごく好きです☆
一枚目、本当にめちゃめちゃ動いてましたー!!^^;☆
by マイン (2010-08-16 22:16) 

tamanossimo

目が変になりました~
特にあたしは一番最初と女性!? ぎゃああぁ
by tamanossimo (2010-08-16 23:06) 

たくや

お許し下さい!参りました(笑)
by たくや (2010-08-17 12:08) 

momotty

(*;∴゚_ゝ゚)ェェェ!i;∴-_ゝ-)ッヒィ(*;∴゚_ゝ゚)ェェェェ!i;∴-_ゝ-)

チョー目が回りました。
勘弁してくだされ~!!


by momotty (2010-08-17 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっ買い物ぉあぁ(´ぅω・`)ネムイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。