SSブログ

おっ買い物ぉ [お買い物]

 

久々にお買い物ブログw

本日のお買い上げはこちら

DSCN1054.JPG

'`ィ (゚д゚)/

テレビショッピングで御馴染みのスチームモップって奴ですね(`・ω・´)

ショップジャパンで一生懸命販促し結構売れているようですが・・・・

 

近所のドンキで安く売っていたので衝動買いww

宣伝費かけてないので安いのは当たり前だがww


そして使ってみた感想だが・・・・・

これはなかなか( ・∀・)イイ!!

さすが顧客満足度92.3%は伊達ではない(ショップジャパン調べw)

 

床の拭き掃除は肉体的苦痛を伴うものですが、こいつは楽々出来ちゃいます

そして汚れもよく落ちる(゚д゚)!

 

なかなか良い買い物だったと思います・・・

まあ喜んでやるのは最初のうちだけだと思いますが・・・・・


あえてマイナス点を挙げるとすれば

 

本体が頼りない

多少柄の部分が強度不足と感じる

いつか使っているうちにバキッといきそうで怖い

多分いつかは折れる、間違いない

 

・消費電力が物凄い

消費電力は1500Wとなっている( ゚Д゚)ウヒョー 

まあね、商品の性質上仕方が無いことだが・・・

そこら辺の古いアパートとかだとエアコンつけながら作業すると簡単にブレーカーが落ちるでしょうw

 

・付属のパッドが2枚では足りない

ショップジャパンで買えばオプションで枚数を増やせるみたいだが・・・

別売り品があれば買い足しすることを推奨します

キッチン周りの油汚れも落ちるんだが(流石に苦戦するけど)パッドがすぐにダメになりました

そのまま他所で使用すると、油を伸ばして塗り広げる事になりそうです(´・ω・`)

場所によって使い分ける為5枚位あったほうがいいかな?

 

こんな感じだろうか・・・


まあ、お掃除が楽しくなること請け合いw

快適なお掃除ライフが待っていますw

 

一番気持ちがいいのは、床がサラサラしたって事

何となくベタツキ感があったんだけど、解消されましたv( ̄Д ̄)v

更に除菌も出来るってんだから優れものだわww

 

謳い文句の『もう二度と、雑巾なんか使えなくなります。

これは多分そうだろう、雑巾がけはしたくないわww




さて、お買い物だけでは少々ネタが弱いので・・・・・・

今日一番笑ったお話を一つ・・・

福島ミズポたんのお話・・・コピペですが(^ω^)


アナウンサー: 「在日について、社民党へのインタビューです。在日の存在についてどうお考えですか?」
福島代表: 「日本人はその存在を認める必要があるでしょう。共存するべきです」


アナウンサー: 「たくさんの日本国民の税金が支払われている問題については?」
福島代表: 「日本国内に存在するのだから、日本人が支払うのは当然です」

アナウンサー: 「本来日本人の土地を使用している問題については?」
福島代表: 「今更、出ていけとは言えないでしょう。現実を受け入れるべきです」

アナウンサー: 「政党の一部には、国外追放を主張するなど過激な意見もありますが?」
福島代表: 「嘆かわしいことです。自分たちが気に入らないからといって、そういう荒唐無稽な公約を掲げるような政党は国民の信頼を失うでしょう」

アナウンサー: 「しかし、犯罪なども多発しており、住民や国民の不満が鬱積しています」
福島代表: 「日本人にも犯罪者はいます。犯罪多発を理由に外国人に出て行けという主張は人種差別であり人権侵害です」

アナウンサー:「以上、在日米軍に対する社民党のコメントでした」
福島代表 :「ええっ、ちょっと待て!!!!!!!!!!!!!」


オチでクソワロタwww

考えた人、上手すぎますww

 



 

 

 


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

おおぉ、スゴイよくできている話ですね。
と、同時にテレビではこのぐらいの事を
平気でやるというってことも
知っておかなければなりませんよね。

それにしても本当に上手です。
by uryyyyyy (2010-08-09 22:25) 

magicians-red

Tantawan さん、こんばんは。

面白い話だね。
僕も今度考えてみようっと。

それと
釣られクマさんのところで拝見したんですけど
「総理談話に反対する声明」のページ
https://secure160.chicappa.jp/chicappa.jp-sosei-nippon/shomei.html
最初を「いいえ」にすると表示されませんか?

まもる
by magicians-red (2010-08-09 23:43) 

Tantawan

>>uryyyyyyさん、こんばん和
この人ハンパ無い才能です
ここまでうまくまとめ上げる才能に少々嫉妬

>>まもるくん、こんばん和
できましたぁー
お恥ずかしい・・・・
by Tantawan (2010-08-10 00:54) 

ライン

スチームモップレポート参考になりました。
by ライン (2010-08-10 12:30) 

安奈

今晩は。
ウケました。最高ですね^^
ただ、のほほんと笑っていられる状況じゃないのが残念ですが。
スチームモップ、テレビでやっている程に汚れが落ちるのかと思っていたのですが、
なかなか使い勝手がいいみたいですね。ちょっと欲しい…かもです^^;
by 安奈 (2010-08-10 20:55) 

Tantawan

>>ラインさん、こんばん和
あくまでも私感ですので・・・
しかし、欲しいと思っている人にはお勧めですw

>>安奈さん、こんばん和
ほんとメチャウケました
モップは・・・元々買うかどうか悩んでいるのなら、間違いなく買いです
後悔はしないと思います、、、タブン
by Tantawan (2010-08-10 22:50) 

gaiagear

こんばんは!
最後のオチで思わず吹きました^^
これを実際にどこかのテレビ局がやってくれたら面白いんだけどなあ^^;
by gaiagear (2010-08-12 01:35) 

釣られクマ

そのモップ、消費電力すごすぎだな^^;
うちは普通のモップでいいやw
by 釣られクマ (2010-08-16 11:47) 

Tantawan

>>gaiagearさん、こんばん和
テレビ局は逆方向に編集するのが常ですね・・・
マスゴミの情報は話半分で聞いてます

>>釣られクマさん、こんばん和
世のECOには逆行しているかも知れないですねw
でも、パワーは侮れませんよv

by Tantawan (2010-08-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。