SSブログ

湧き上がるこの・・・・反吐の出る想い [(#^ω^)]

強烈なネタを仕入れてきたが、はたして書いていいものか悪いものか・・・

考えるだけで反吐が出るw


 

えーっとね色々書こうかと思ったがあまりに既知外すぎて、折角の仕事上がりの酒がまずくなってきたので止めた・・・

途中まで書いた記事も削除したw

とにかく自分で書き上げるのは無理があるので後は調べて下さい

キーワードは『日本軍慰安婦問題とジェンダー

 

あー胸糞悪い



さて?日本の年寄りは何処行った?

100歳以上の行方不明者は100人位出てきたのかね?

全く調べてないのでその後どうなったか知りません

が、実際はかなりの人数がいるんじゃないかと予想する・・・・

 

そして似非年金受給者はリアルに100歳過ぎまで生きた家の祖母に謝れや!

そしてその婆がお盆に帰ってきたときに目の前でジャンピング土下座せいwww

 

つか、自分の歳を考えたら、100歳以上の祖母って・・・・

ちょっと計算

・ 

ポク

ポク

ポク

Ω\ζ°)チーン

 

(´ε`;)ウーン…計算は普通に合ったが、スゲー長生きしたんだなww



さて次・・・

私塾に公費が注ぎ込まれようとしている問題・・・・

 

今更触れるまでも無く皆様が解説してくれているので端折るw

 

学校と名のつくものが無償化だったら、これから大型二輪と船舶と通関士の免許を取りに学校に通う予定なので嬉しいなw

有料なら行かないがww

まあ高校じゃないけどね・・・

 

但し、某国のテロリスト養成支援学校に税金を投入するのだけは絶対に許さない(#^ω^)

つか許せない!



余所様を巡回してて思い出した最近の話もあったが語りつくされているようなので見かけなかったブーメランの話題を一つ・・・・

単に見逃しているだけかもしれんが・・・

中央日報より

  先月中旬、スパイ行為をしたという理由で韓国外交官(情報担当職員)を追放したリビアが、約10億ドル(1兆1680億ウォン)規模の土木工事を‘無料’でするよう韓国政府に要求していることが分かった。

  政府関係者は3日、「今回の事態の解決のため、最近現地を訪問した情報機関交渉団に対し、リビア側がこうした立場を明らかにした」とし「リビアはこの要求が受け入れられなければ、現地に進出した韓国企業を制裁するという点も通知してきた」と述べた。

  政府関係者は「リビアはスパイ活動をしたという韓国の外交官が接触したリビア側関係者の名簿も渡すよう要求した」と伝えた。また「韓国の教科書がリビアとカダフィ国家元首を否定的に扱っている」とし、これを是正することも強調したと、政府関係者は説明した。リビアは「現地で韓国の宗教関係者が布教活動をしない」という約束をすることも要求した。

  リビアのこうした立場は事実上、謝罪と賠償、再発防止を要求するものであり、今後の政府の対応が注目される。

  政府関係者は「諜報活動をめぐる葛藤が生じれば、情報機関の副責任者級(韓国の場合は国家情報院次長)が相手国を訪問し、釈明・謝罪するレベルで決着するのが国際慣行」とし「天文学的な補償と情報要員が接触した自国要人の名簿まで渡せというリビア側の要求は異例」と述べた。

  これと関連し、リビア英字紙「トリポリポスト」は3日、韓国外交官追放事件について「リビアが韓国政府にある種の要求をした」と報じた。同紙は匿名を求めたリビアのある官僚の話を引用し、「韓国が要求を期間内に履行しなければ、韓国企業がリビアで進めている事業の見直しと特定措置が考慮されるだろう」と伝えた。

  リビアの関係者は「今回の事件にかかわった外交官は韓国メディアが主張するように1人ではなく2人」と明らかにした。スパイ容疑で忌避人物(persona non grata)に規定された外交官が後任者に任務を引き継いだということだ。

何たるブーメラン

本気クソ笑ったわwwwww

それもそうだがカダフィ△

日本の総理大臣を暫しの間やってもらいたい位だなwwww

 

国際間の交渉なんてこの位強硬じゃないとダメなんじゃないかと思う・・・

弱腰売国奴は糞食民族に習って糞でも食っとれwww


でもやっぱり政治の世界でも、プライベートの海外旅行でも同じなんだけど・・・

日本人のメンタリティの弱さなのか、遠慮がちな国民性なのか・・・・

海外に出るとやっぱり少々異質で搾取されやすいんだな

 

なんででしょ?

 

ここが日本人の良いところでもあるけど、悪いところでもあると思うんだよね・・・・

 

うーーーーーーむ・・・また訳がわからなくなったので寝るわ(つ∀-)オヤスミ

 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。