SSブログ

あー疲れた(´・ω・`) [日記]

 

ふむーーーーん・・・( ´ー`)

 

今日は運転しすぎて疲れとるw

走行距離は300Km位なんだけどね・・・・

 

やっぱね、顧客の偉いさんを乗せて走ると意識してない緊張感があるんだろうかね・・・・??

微妙に疲れた( ´ー`)

 

まあ、自家用車だったのがせめてもの救いで疲れは半減されているんだろうけどね

 

流石に普段のスピードレンジで走る訳にもいかず、半分くらいは法定速度で走ってた・・・

十の位を四捨五入すればなww

自分自身にスピードリミッターを課し、そして奇跡のメーター振り切り回数0だったwww

して、今日は4名乗車だったんだが、普段経験しない乗車人数のためメッチャ車が重い・・・

重い・・・重いのぅ・・・・・

エンジンがぶっ壊れたかと思った位加速しねぇ(´・ω・`)

本気圧縮が抜けてるんでないかって勘違いする位重かったね( ゚д゚ )

 

暑さもあるしエアコン全開って事もあるんだろうけど、多分原因は約一名のヘビー級ww

 

おっと、お客様をバラストと言ったら失礼か・・・・・

 

ふむーーーーん・・・やっぱり疲れてるみたい・・・・・

 



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。