SSブログ

と言うことで [(#^ω^)]

明日は参議院の公示日だっけ?

めんどくさい制約がつく前にここで言っとけ

この糞〇〇党が!!

 

亡くなった父親はこの政党の前身を推していたと思われるが・・・

アウトローだったんだな・・・・つか、、、、つか、

 

スミマセン国民の皆様・・・

 

まあ、色々あるさねw

とりあえず

売国奴のかたをもつ売国奴はタヒね!


 

 

最近興味があるのが『永住者』と『特別永住者』

現在勉強中なので詳しいことはまた後で・・・・

 

外国人地方参政権とかそりゃなんだよ?っていう・・・

そんなんもあるが、具体的な影響力を現在調査中

行政の発表している在日外国人の数値に間違いが無いのであれば、糞〇。〇とかは屁でもないのだが・・・・・うちの自治体では・・・・・・・

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

お祝いのコメントありがとうございました。

売国奴は許せませんん。
この参院選次第では日本壊滅も
現実となるということを知っている
国民の数が少ない気がします。

どうにかマスコミも解体させないと・・・・
by uryyyyyy (2010-06-23 22:38) 

釣られクマ

伏せてるので問題ないな^^;
まるわかりだけどw
by 釣られクマ (2010-06-24 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。