SSブログ

低燃費ってなぁにぃ? [独り言]

低燃費少女ハイジに糞ワロタw

『低燃費ってなぁにぃ?』爆笑w

『CVTってなぁにぃ?』大爆笑ww

 

食わず嫌いで今までみてなかったんだけど、ありゃモロに『ツボ』にはいったwww

 

誰なのあの企画考えたの?

でもCMとしてはどうか?おもしろいけどね

インパクトはあるが、車は欲しくならないこの不思議・・・

 


 

多分、 アフォな消費者(似非エコロジー)とアルプスの少女ハイジ世代が騙されるんじゃないかと・・・・

騙されるって言葉はよくないか・・・

 

 が、、、

 

 

そもそもECOってなんぞ?

 

半端なく矛盾している事でもなんでも

ECOっつう言葉を使えば正当化されてるみたいな・・・

 

 

政府とかマスゴミの言う言葉なんて

2ちゃんじゃないけど嘘は嘘であると見抜ける人でないと難しい

耳元で甘い言葉ばかり言いやがって・・・

でもね、甘い言葉ばかり聞いて惑わされてると鋭い刃のブーメランが返ってくるぞ!

と言うことで・・・・・・・ 

今日も酔ってるw 

なんか収集がつかない独り言になってしもうた・・・

 

 わはは

 

 

でも、ブログに書いてることは後悔できるし削除もできるが

 

リアルな話、次世代の人々には後悔とか削除できない負の遺産だけは残したくないものだ・・・・・・・なにそれwwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セグウェイ乗ってきたと言うことで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。