SSブログ

全身筋肉痛 [趣味]

近年稀にみる筋肉痛で体が動かん・・・

 

何でかって言うと昨日レーシングカートで爆走したでござる

レンタルカートとかの温い奴ではない

 

 

この状況

ぬぉぉぉぉぉぉ!!!歩くのも寝るのも起きるのも困難ですわいw

体が鈍ってるんだろーなー(TдT)

しかも横Gにやられ体の内部も痛いと言う・・・

 

シートが合わず変なところで体を支えながらのドライビングだったため青あざも複数あるし(;´∀`)

 


 

 

しかしポン乗りでなかなかのタイムを出してしまうあたり流石自分w

まあ普通に自信はあったんだけどぅw

でもタイムアタックはいいんだけど、レースとか・・・特に耐久とかになったら多分ムリポΣ(゚д゚lll)

 

見事に体力の無さを実感した一日でした(∩´∀`)∩

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。