SSブログ

よくもまあ恥ずかしくもなく・・・ [(#^ω^)]

(゚∀゚ )アヒャ

ぽっぽのHPにフラッシュをおいてあるんだけど、そろそろ削除したほうが良いのではないかと・・・

 

いろんな意味で恥ずかしいな

 

----------追記----------

特にVol.14辺りはナニを言っているのかと・・・

ふぅ・・・日本国民には正常な判断をしてもらいたいものです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

gaiagear

はじめまして。
Tantawanさん、nice!&ご訪問どうも有難う御座います。
内閣支持率も19%になったことだし、ルーピー鳩ポッポ首相もいい加減辞める覚悟をすべきですね。
民主党を早く政権の座から引き摺り下ろしましょう!
そうでないと日本が崩壊しそうなので。
それでは今後ともよろしく御願い致します。
by gaiagear (2010-05-31 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。