SSブログ

キーボード買ってきたw [日記]

ここの所非常に調子が悪かったキーボードを新調してみたw

P1020295.jpg

マイクソのやつ・・・安かったんよ(´∀`)

 

ようやくキーボードとマウスが無線環境になりましたとさv( ̄Д ̄)v イエイ

いやーワンタッチキーは豊富だし、コードが無いってのはとても快適・・・・・・・・・・なのだが、問題点が・・・

 

①びみょーにキーボードがカーブしているため打ち辛い・・・

キーの大きさも違うし配置が変わったためタイプミス頻発w

慣れの問題なのかなぁ・・・後角度も気に入らないなぁ・・・キータッチも微妙だ・・・

 

②困ったことにヘッドフォンと電波干渉してるのか?

同じ2.4GHz帯のコードレスサラウンドヘッドフォンを持っているのだが、電源を入れると若干電波干渉してるっぽい・・・

マウスの動きが怪しくなったり、ヘッドフォンにノイズが乗ったりするつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これは色々周波数を変えながらテストするしかないのか・・・

 

③キー入力が甘くなるときがある・・・

キー入力に追いついてこない感じ・・・いや(;^ω^)決してタイピングは早くないのだが・・・

これはキーボードと本体の距離とか位置にもよるんだろうし、設定を見直したら若干改善された

が、若干電波が弱いような気がするぞ?レシーバーを背面にセットしてるってのもあるんだろうけど(´・ω・`)

 

まあそんな感じですかね・・・

コストパフォーマンスは十分に高いと思うv( ̄Д ̄)v


 

 

 

新しいものを買うと何かが調子悪くなる・・・・みたいなw

今度は携帯が言うことを聞かなくなってきたでござる(TдT)

ココ最近勝手に電源が落ちたり勝手に再起動したり⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

アプリの読み込み不良や削除不可とかもあるし、充電してないのに充電ランプが点灯しっぱなしとかね・・・もう限界なのかのぅ

勝手に電源が落ちているためアラームが鳴らないってのが最悪だった・・・

普通はアラームの時間に自動起動されるはずなのだが、それもなしΣ(゚д゚lll)

おかげで今日は寝過ごしたわいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして今日PCと接続不能になった・・・

『USBデバイスが認識されません』とか出やがる・・・・

コントロールパネルから見ても『Unknown Device』だと・・・

 

新しいの買えってか?

高くて買えないっつの!

 

何で最近の携帯ってこんなに高くなっちまったんだろう・・・

昔は気分しだいで、年に2~3回は機種変更してたんだけど今はムリポ

せめて3年位はもってもらわないと、財布に優しくないがな・・・

不必要な機能を付け過ぎているんではないかと思う・・・

 

うむぅ・・・新しいの買うかのぅ・・・

消費することによって日本の経済も回る事だし・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。