SSブログ

さてと・・・ [日記]

ネタは無いが一丁ブログでも更新してみるかなって妙に上がりまくりなテンションw

明日は休みだしなv( ̄Д ̄)v イエイ

 

で、久々にネ申ゲーである(自己認定、意見には個人差があります)FF5やってみた

ff5.jpg

スーファミ版から数えて何回クリアーしたんだろ?このゲームw

今となってはグラはしょぼいがシステムは神過ぎますね・・・

未だに遊べるわΣ(´∀`;)

 

FF13とか出てるけど買う気は全く無いなぁ・・・

FF5がやっぱり最強・・・・

13は評判もよろしくないようだし・・・・・

つか、PS3使えよ・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)


 

 


やっぱりネタがない(´・ω・`)

風呂入ってネタでも考えるかな・・・

 

 

 

----------入浴中----------

 

 

 

で、風呂上り・・・・

やっぱりネタは無いです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

しょうがないので完美にインしてみた・・・・

2010-04-20 23-40-31.jpg

意味も無くSS

つか、ココ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?みたいな・・・・

昨日先生に連れられてココに辿り着いたような気もするが・・・・

怖くて外に出れないやアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 

訳ワカランので寝る(´ぅω・`)

 


タグ:FF5 完美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。