SSブログ

久しぶりの更新・・・てか [日記]

クソ眠い

あぁ眠い・・・

世の中色んな事がありますが、、、季節外れの雪とか、大噴火とか・・・

でも相変わらず毎年同じようにやってくるのは杉花粉・・・、・・・花粉??だっけ?

 

ちょいとネタが古いような気もするが花粉症なんですよw

(* >ω<)=3ヘックション!

( >д<)、;'.・ ィクシッ

もう通り過ぎたが、全盛期にはブログなんて・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ

ムリポ(* >ω<)=3ヘックション!

 

つか、杉って花粉であってるのかね?胞子のほうがスッキリくるのだけ・ど・も・・・

 

どうでもいいけど我が家は今日も二台の空気清浄機がフル稼働してますwww


 

 

ということで

2010-04-18 00-20-45.jpg

久々ですが完美w

別に意味は無いですが・・・c⌒っ゚д゚)っ


 

昨今の異常気象とかはデスブログが原因かなーみたいな独り言・・・

リンクは気が引けるので『デスブログ』でググるがよろし

マヂこえぇ


 

そして個人的に思う今一番の問題は『ルーピー』

個人的な主張なんでなんとも言えんが、日本の未来が心配DEATEH!!!

 

子供たちに未来はあるの???????と百と一回問いたい!

う~~~~~~~む、意見には個人差があるのでなんとも言えんが、生まれてこの方未来に対し最大の危機を感じているのでござ~~~~~~る

 

笑えない、笑えない、本当に笑えない・・・・・・・・

 

つか、笑えるかっっっ

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Σ(゚д゚lll)さてと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。