SSブログ

イテテテ手 [日記]

P1020285.JPG

昨日、友達ん家で飲んでたんだが、発狂したヌコにヤラレタ(;´∀`)…

やられたてホヤホヤの写真

左手も同様に悲惨なことになってるw

 

つか、ヌコ最強


ポティ様・・・※アリです

機会があったら是非御指南頂きたい

何から始めて良いのやら、さぁ~~~~~~ぱりワカランです

このままじゃ、アンインストーr


あぁ・・・そうだった、お買い物ブログ・・・と・・・

では本日のお買い物・・・

(航空券+ホテル)×2

田舎住まい故、時々都会に出て人々のパワーを頂かないと生きていけないのですよ(^ω^)ナンノコッチャ

5/15に代々木公園に出没します

泊まりは横浜(大好き)

 

で、今回ようやくANAのマイレージ会員になった

 

今までのが勿体無いな・・・

海外・国内問わずANAは結構使ったのにな(´・ω・`)

過去に遡る事はできないんだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むぅ~~~~~んムズイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。