SSブログ

もはやお買い物ブログw [日記]

今現在不景気な日本の消費を頑張って支えるワタクシDEATH

DEATH?です・・・です

で・s・・・・・・・・・・・・・・

 

で、本日のお買い物(注文してから届くのはえぇ!!!

DSCN0947.JPG

 はい、見てのとおりゴムの塊・・・タイヤです

 

 

これでも新品

2009年41週目製造品のようだ・・・(シリアル判別

この『塊』案外場所をとるので置く所がない・・・

っっで・・・まだ雪が降りそうで活躍は後にしてもらうことにして、階段のコーナーのところに積み上げてみたw

つか、そこしか場所がないw

 

 

し・か・し・・・何だ?この価格破壊?

本日お買い上げの品

PIRELLI P7000 215/45ZR17 87W  ×  4本  =  プライスレスwww

ではないんだけど、ありえない安さで手に入れた

つか、いいの?この価格で?

作ってる人の生活は大丈夫なのかな?

奥さんはパートに出てるのかな?

子供は鍵っ子になってないかな?

・・・・・とか色々想像しちゃいますwww

 

一応地元消費をしようかと知り合いの所に見積もり依頼したんだが、なんと!!差額が約65,000円wwwwwww

この差は絶対に埋まらない

65,000円あったらデスよデスよDEATHよぉ~~~~・・・・・とか色々想像しちゃって・・・・負けた

国産のタイヤが好きなんだけど、ブランド物のPIRELLIがこの値段だものw

 

一応タイヤの組み替えとかは地元にお願いするんだけど・・・

正規工賃を払ってそれから『タイヤ原価+工賃』-『お得意様の見積もり』=65,000円なんだな

トータルを計算しての差額なんですよw

 

65,000円・・・・でかいとおもふ

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。