SSブログ

景品が届いたでござる、の巻 [日記]

2/17のブログで書いた景品が届いたでござる(`・ω・´)

今TVCMで蝶野が出てるストロングゼロのやつ

とにかくバカデカく重いジョッキが届いた

早速飲んでみるテスツ

P1020270.JPG

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

350mlのビールが二本飲み込まれましたw

つか、チューハイで貰ったジョッキにビールかよ!!

しかもメーカー違うし・・・すみませんSUNTORY様

ってな事で一口、二口、

P1020271.JPG

ようやく蝶野が見えてきたww二口≒350ml

このジョッキは飲みすぎてしまうようです

 

 

そして本来の使い方・・・

ジョッキに同じく景品の中に入ってたストロング・ゼロダブルレモン×6本

氷をたっぷり入れ注いでみると・・・・・

P1020272.JPG

微妙に満タンにならなかったでござる(´・ω・`)


 

あれからかなりの本数は飲んでいると思うのだが、なかなか当たりが出ねぇ(´・_・`)

つか、全く出る気配すらない(゚д゚lll)

やはり確率的には1/100位なんだろうか?もしくはそれ以上かもね・・・

でも、もう一つ欲しいんだけどなー

当たらないかなー

 

なんかこのジョッキのおかげで今日は飲みすぎてしまう悪寒w

 

まあ、明日休みだからいっかwwww

 

にしても、肴のビーフジャーキーがメチャ旨っっ!!

 

----------追記の追記----------

三本目w

注ぎやすくて楽だわ

プルタブあけて突っ込んだらこうなったΣ(´∀`;)

 

P1020273.JPG

 

つか、遠くでネコの盛り声が・・・

多少早い気はするが、もう春ですねヽ(=^・ω・^=)丿


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。